俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いたければ笑え!!!

ぬははははーーーーー

笑いたければ笑え!!!


コンドルスプレッド
1p/10000LP130


1c/10500LP14

+31,000円也

コールスプレッド
1c/10500SP40
1C/10750LP14

-92,000円也

ははは・・・また、61,000円負けてやんの

コールスプレッドがLCラインに到着したので損切りです

ここまで負けると不敵な笑いが込み上げてくるよね

スケベ心で建てたコールスプレッドが足を引っ張ったね

安易にプレミアムを稼ごうと思ったのが、手痛い結果となりました

負けた時は勉強代だと言いますが、払い過ぎている私は過払い請求を
起こせば返ってくるのでしょうか?


来年は少し返してもらおう

では、皆さん良いお年をお迎えください









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/28 11:49 ] 日経先物 | TB(0) | CM(1)

俺はバカだ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

C10500がP30の時に1円安く買いたくてP29で指値を指した・・・俺

結局刺さらず・・・今はP115

1円、たった1000円ケチって85000円×2枚を逃がしたバカ

昨日、安部さんの首相指名を聞く前にC10500をP40で売った・・・俺

今は・・・P115

デルタ調整で先物ミニを10200円台挿そうと思ったけど、少し押し目で
拾おうとした・・・俺

今は10300円台、400円近い

情けない・・・

11月、12月とやる事なす事が全て上手くいかない

C10500P40S・・・このままいけばLCラインに突入だよ

情けない・・・

と言うか泣きたい

部屋の電球をLEDシーリングランプに変えようと思っていたのに

損失を出したら買えない

情けない・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/27 17:05 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)

手仕舞い・・・さらに追加

今日の14時からの上げは大人の仕掛けか?

今日はカレンダーを1セット手仕舞いしました

1c/10000S P210→P220
2c/10000L P310→P340

+20,000円の利益

それと、貧乏根性でコールスプレッドを2セット追加しました

現在のポジション
コンドル
コールスプレッド

総合デルタが-0.163と少し先ミニでヘッジしようか思案中です

今年はポジション放置で終わろうと思っていたけど、仕事がほぼ終わり
ザラバを見る時間が出来ると、アクションを起こしたくなるのですよね












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/26 15:29 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

年間損益表

あと3日ほどで大納会を迎えます

今年も終わりだな・・・と思い年間損益表の確認をしました

株コム証券・・・数万円のマイナス
楽天証券(株式)・・・数万円のプラス
楽天証券(先物)・・・数十万円のマイナス

税金は納める必要は無いです(涙)

やっぱ先月の損失が大きかった

損失を来年に繰越しよう

さて、私の今の損益は+16,000円

これを年内決算しても税金には関係ないので、来年まで持越しです






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/25 15:09 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

昨夜の日経の動きは詐欺?

昨日というか、昨夜の日経平均の動きは詐欺?

大証が終わる3時に日経平均は9980円

CMEの終値は10085円

海外勢のはめこみ?

C10500をP20で指値注文を出していたけど刺さらず

まぁ、いいか

火曜日、また下げたら指値を入れ直すか

程度に考えていたのに

少し悔しい・・・

現在の私のポジは10100円~10500円内に収まれば損失なし

10250円程度が一番の利益ですので、上げるのはありがたい

このままダラダラと動きそうな気がするのですがね(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/22 16:59 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

絶好の仕込み場か?

日経って今日は下がったんですね

今日は仕事が忙しくてアイポンで日経値を見る暇がなかったです

昼食も5分で終わり、即移動・・・

疲れた1日でした

さて、日経が下がるとスケベ心でコールが買いたくなりますね

予算が少ないので10500円位

今日は調整で明日からは爆アゲだったら良い買い場でしょうね

ただ、私がスケベ心を出したら相場って反対に振ることが多いんですよね

気のせいかも知れませんが(笑)

10500円で指値だけ出しておこうかな






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/20 17:58 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの含み益

久しぶりに見たぞ含み益

6,000円だけど(笑)

今日はお昼に仕事が終わりましたので、昨夜のシュミレーション
で作ったスプレッドを2組仕込みました

コンドルとカレンダー

何となく新鮮なスプレッドです

デルタ 0.08
ガンマ -0.0008
セータ 2.4
ベガ  1.8

証拠金は135,000円程度

先月はベガ勝負で最大利益が20万だ30万だと妄想を膨らませて
負けました

ベガの怖さも思い知りました(笑)

ですので今月から地道にトレードします

小さい利益をコツコツです











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/19 16:12 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

ポジションが持てませんね

日曜日の衆議院選挙は自民党の圧勝で終わりましたね

日経は18日の高値9970円、ザラバ大引けは9945円と高値を維持しています

日経も高値警戒しつつも為替の後押しがあり、何となく上目線でしょうか

で、今の私はノーポジションです

月曜日のナイトから仕掛けようと思っていましたが、なぜかやる気なし

一応はOptionModelでシュミレーションはしています

でもポジれない・・・

前回ベガで大きくやられましたので、ボラが上下しそうな今は怖くてポジ
ションが持てないって感じです

4ヶ月勝ち続けた時の勢いはどこやら?

その勢いがポジション増加・・・大負けを生んだんですがね(笑)

消極的なバタフライでも研究しようかな









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/18 15:49 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

明日は衆議院選挙です

明日は待ちに待った衆議院選挙です

これで民主党時代も終わります

維新、未来の党など第三局もあるでしょうが、素人政治を
民主党で嫌と言うほど見ましたので、これ以上素人政党には
表を入れようとは思いません

私が表を入れるのなら、やっぱり自民党でしょうね

腐っても鯛と思っていますから(笑)

下馬評では自民圧勝とありますから、月曜日の日経は上げスタート
で10000円も視野に入るかも知れませんね

現在の私はノーポジションです

選挙後の動きが読めませんから自重です

まぁ、びびってチキン状態になっているのが本音です

資本の3割溶かしたらチキンにもなりますよ

やっぱ・・・俺はバカだな・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/15 16:59 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

詐欺相場!

詐欺相場!

昨日は9800円に迫る勢い、少しの円高は無視、円安には高反発

完全に大人買い戦法

SQは9750円狙い?

明けて寄り付きは9705円

蓋を開ければSQ値9720.36円

で、9750円の話は?

大人の思惑に翻弄された相場でした










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/14 14:49 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)

損失・・・大! おせち料理無し!

累計損失35万円

再計算すれば40万でした・・・

予定損失より大幅にアップ

数ヶ月の利益が飛ぶどころかめっちゃ赤字

嫁曰く、おせち料理無しやな・・・


泣きたい・・・


当初組んだ検討違いのスプレッドが最後まで尾を引いた

複雑に組みすぎた

単純にバタフライでも組んでいたほうが損失は低かった


消えたい・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/13 10:07 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

久しぶりの更新です

ブログの存在は覚えていたけど・・・

書く時間が無かった・・・

嘘だな(笑)

一応は日経オプションをやっています

6~11月限まで収支はプラス

12月限で内閣解散、安部相場でしこたまやられました

と言うか・・・先ほど全て損切りしました

1000円近い上昇は想定外でしたね

4ヶ月分の利益を全て吐き出し、まだ数万円はマイナスかも

この調子でいけば良い正月が向かえられると思ったんですがね

今の気分はめちゃ落ち込んでいます・・・

落ち込みから立ち直れば更新したいと思います











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/12 16:46 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


