俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オプションが手詰まりですので、個別株漁りです

今日は仕事中に携帯からコソコソと仕込みました

携帯からですので、値はあまり吟味せずに成り買いです

日経の動きも緩慢ですので、次のSQは9750円~10500円辺り
に落ち着くでしょうね

日経オプション

04C11250 P4L
04C11000 P9L
04C10750P13L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

29日追加分
04C10750 P8S

デルタ調整とセーター狙いのセコイポジションです(笑)


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 70株
シチズンHD(7762) 100株

29日追加分
ハニーズ 10株
ニッセンHD(8248) 100株

日経オプションが手詰まり状態ですので、個別株漁りです

所詮は100万弱の予算ですので、大きなトレードは無理ですので
ボチボチ仕込みます

まぁ、個別株の含み益がオプションの含み損と同額になって
いますので、微妙な心境です

やっぱ、オプションのポジ取りを当初から間違った感じです

5月限はポジ建てを少し変えようかと思っています






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/29 17:57 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

ハニーズ(2792)が噴いた・

ハニーズ(2792)が噴いた・・・めっちゃ嬉しい(笑)

(日本経済新聞)
12年5月期通期の売上高は前期比7%増の595億円になる見通し
純利益は81%増の23億円を見込む

ハニーズのお陰で含み益が2万円を越しました

本業が忙しくて追撃買いが出来なかったのは少し残念

次は日経オプションの赤文字を減らす事だよな

05C10750を買って、05C11000を売ろうかな?

オプションで相場を予想するのは駄目だと思いますが、ここから
大きく上に動く事は無いかな?

など考えている内に昼からの出動時間がきましたか・・・


さて、日銭でも稼ぎに行ってきます






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/28 12:48 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

震災当日の終値を1年ぶりに上回る

フラフラで只今一部終了で帰宅

忙しさも限度を超えると慣性だけで動いている感じです

今、疲労困憊の体でマケスピを見ていますが、日経平均は
日経平均10255円まで上昇したのですね

なんか、私の死に掛けていたコールが少し息を吹き返した
ようです


日経オプション

04C11250 P4L
04C11000 P9L
04C10750P13L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

ここから5月限のカレンダーを仕掛けるのも面白そうです

ただ、コールをショートすると踏み上げを食らう可能性も
ありますよね

チキンですので、次が踏み切れないですね


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 70株
シチズンHD(7762) 100株

含み益が1万円を超えました

二銘柄とも含み益と考えるとアゲ相場なんでしょうね

コールのショートは時期早々かな?


さて、今から二部の仕事に取り掛かります

腰が痛いよな(笑)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/27 16:42 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

上?下?どっちかに動いて欲しいな

週末まで働くとマジ体が疲労困憊を訴えています

明日も朝から打ち合わせだよ


さて、週末金曜日にに日経平均は急激に下がりましたね

コールのプレミアは急落で赤文字が増えました

期待を込めたプットのプレミアは?

変わらず・・・

市場参加者が暴落すると思えばボラは大きくなる

と言うことは、下にも行かず、上にも行かずですね

ロングストラングルの私には辛い動きです

日経オプション

04C11250 P4L
04C11000 P9L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

変わらずです


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 70株
シチズンHD(7762) 100株

これも変わらず


来週も私の予定表は詰まっています

休みたい

1日寝たい

1日ゆっくりとトレードの次の手を考えたいな








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/24 18:22 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

個別株は順調だが・・・

下値目線から上値目線に変えた結果が下落模様

見所が皆さんより二週間遅いのかも・・・

日経オプション

04C11250 P4L
04C11000 P9L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

21日追加分
04C10750 P13

私のポジションは上値追いだが

実際、日経は下値を向いているかも

曲がり屋なの・・・私?



個別株

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

22日追加分
ハニーズ 20株

ハニーズを追撃買い

オプションが真っ赤な分、個別株が心の拠り所

7千円程度だけど黒い文字はうれしいですね

何とか今月は個別株の儲けでオプションの赤字を埋めたいです

オプションのコール側のボラがもう少し上がらないかな

まぁ、曲がり屋ですから(涙)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/22 17:22 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

日経の上値も重たい?

只今帰宅

疲れ満タン

風呂に入ってすぐ寝たい心境です

営業も車で一時間も掛かる場所の仕事を取ってくるなよな


さて、日経平均は上にも行かず、下にも行かずでプレミアは
剥げまくりです

ここでオプションに達者方は色々なスプレッドを組むと思いま
が、私の様な若輩者は次の手を考え・・・首を傾げるだけ(笑)


日経オプション

04C11250 P4L
04C11000 P9L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

う~ん 5月限に手を出そうかな


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

現在、二つ合わせて5千円位の含み益が出ています

他にも仕込みたい銘柄ありますが、やや資本不足と時間不足
で放置です

やっぱり個別も7時頃までナイトもあったほうが良いですね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/21 18:00 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

遅まきながら上目線

急がし過ぎる・・・

本業の仕事を取り過ぎと言うか、無理やり決められた次第

おまけに図面の仕事を安請け合いしたから、昼は外勤、夜は内勤

自営業だから会社に行きたくない・・・

などは無いけど、仕事に行きたくない・・・はある


さて、私のポジションはやっと下目線から上目線に変わりました

と言っても、本業が忙しくて放置プレーですがね


日経オプション

04C11250 P4L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

16日追加分
04C11000 P9

なんか付け焼刃風のポジ追加です


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

シチズンHDを買い増しする予定が時間が無くて出来ず

株価は上がる一方

だいたいアイポンから注文一つ出す時間が無いなんて異常だよ


明日は県の端までお仕事で出かけますので、ポジの追加も無理かも

ヒキコモリに成れるのは何時の日か(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/20 09:45 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

再び損切り

マイルールに則りコール損切りしました

オプションのマイルールとは

プレミアムが建値の3倍以上、それが3日続けば手仕舞う

まぁ、プレミアムの暴騰で死に掛けた経験がありますので
惜しいですが切りました

04C10750 P9S→P26 -17000円

後は04C11250 P4Lがどこまでプレミアムが乗るかですね

日経オプション

04C11250 P4L

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

日経オプションは奥が深いですね

やっぱり適当にデルタ中心の売りでは稼げません


個別株

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

シチズンHDが健闘していますので、含み損は数百円です

シチズンも直近高値を抜いたようですから、追撃を考え中です









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/15 11:39 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

祝 黒字・・・数百円だけど(笑)

さすがに米国が200ドル以上上げたら日経も元気が良いね

日経平均も終値が10050.52円で先物が10020円ですか

まぁ、円安、米国株高なら妥当な数字でしょう

FOMCも終わったし、後残るは下落だけでしょう(笑)


日経オプション

04C11250 P4L
04C10750 P9S

04P7250 P13L
04P8000 P16L
04P8750 P23S

良い感じで真っ赤です(笑)

プットの買いが足を引っ張っています

もう少しプット側が何とかならんかな


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

祝 黒字・・・数百円だけど

シチズンHDが頑張って仕事をしてくれています

日経オプションでマイナス数万円で個別株でプラス数百円


なんか・・・あほらしい











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/14 16:37 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

日銀発表でここまで動くか?

今日は夜(27時15分)にFOMCが控えているので、相場自体
は大して動かないでしょうとネットニュース

結構動いているように見えるのだが(笑)

今日のトレード

04C10500 P55S→P50 +5000円

04C10750 P29S→P27 +2000円

04C10750 P29S→P27 +2000円

日経オプション

04C101250 P4L
04C11500 P3L
04C10750 P9S

04P7250 P13L
04P8000 P16L

13日追加分
04P8750 P23S

本日はザラバを見ながらの内勤でしたので、ポジション調整
が出来ました

少しデイトレードも(笑)

一応はクレジットスプレッドのバックステップ仕様です

このポジションなら証拠金も少し下がり、日経の少しの上昇
ならドキドキせずにいられそうです


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

シチズンHDは若干のプラスでハニーズは何故か含み損が変わらず

ハニーズは日経がアゲても上ず、下げても下げず

まぁ、規定の損切りラインが来ない限りホルドです











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/13 15:06 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

LC注文が発動

日経平均下がっているやん(笑)

今日はザラバに張り付くつもりが・・・お仕事

家を出る前に板寄せ段階で確認すれば9960円

今日は日経平均1万以上を覚悟していたのに

嬉しい・・・


日経オプション

04C101250 P4L
04C11500 P3L
04C10750 P9
04C10750 P29

04P7250 P13L
04P8000 P16L

仕事をしていましたので変わらずです

もう少し下げたらコールショートを外し、様子見か
コールロングといきたいですね


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

ピース三菱を損切り

日曜日にLC注文を出していたのが発動したみたいです

ピース三菱 508円×100→407円 -5100円

う~ん

やっぱり早計でした

何となく、自分でも損切り候補と思っていましたので、あまり
衝撃はないですね

まぁ、オプションで万単位で損切りしていますので、数千円単位
は気にならないのかも知れません(笑)

今は日経が下げてくれる方がありがたいですからね









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/12 16:11 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

今日で東日本大震災が起こって一年目に当たります

今日で東日本大震災が起こって一年目に当たります


私はオプションで数十万の損失を被っただけで済みましたが
お亡くなりになった方の事を思うと目頭が熱くなります

犠牲者の方のご冥福をお祈り致します


さて、これが現在のポジションです

日経オプション

04C101250 P4L
04C11500 P3L
04C10750 P9
04C10750 P29

04P7250 P13L
04P8000 P16L

ハッキリ言って、日経が下がらないと利益が出ないポジションです

上がれば上がるほど真綿で首を絞められる思いです

気分的には裸のショートストラングルの方が良い気がします


日経の強さは雰囲気上昇ですので、テクニカルうんぬんを言っても
始まらないでしょう

相場は神頼み・・・これがまける原因ですね

神頼みしないトレード方法を確立したいものです

月曜日は時間が出来そうですので、ザラバでも見ます

イケイケ相場が続きそうだったら、コールショートは撤退だろうな


一方通行の動きは苦手ですね

来週末はうつ状態ではなく、笑って迎えたいものです(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/11 13:14 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

相鬱病・・・また、発症

現在私は相鬱病・・・

相鬱病の症状として

目眩、吐き気、不安感、虚脱感、怒り、高揚感など

主に相場で大負けしている人に発症が多いようです

相場に負けて、鬱になる・・・相鬱病

シネ日経!!!!!!!!!!!!!!

セーターマイナス狙いのショーターには辛過ぎる

近頃のトレード
04C10500 P18S→P39 -21000円
04C10500 P36→P55 -19000円

04C10750 P9→含み損まっしぐら
04C10750 P29→やや利益
 

日経オプション

04C101250 P4L
04C11500 P3L

04P7250 P13L
04P8000 P16L

上に逃げたり、横に逃げたりしてもここまで上げ幅が大きいと
逃げ切れません

ユーロ高、SQ日、日経平均高と誰かが仕掛けている気がする


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株
ピース三菱(1871) 100株

日経平均1万を踏んだのに、株価はこれか?

シチズンが若干(55円)だけプラス

他は真っ赤

踏んだり蹴ったりだよな


相鬱病の発作が治まるまでは日にちが掛かりそうです











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/09 15:37 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

全てのポジションが真っ赤(涙)

痛い

只今、仕事より帰還

今日のお昼に後場の下落を当て込んでオプションコールを
売り建てたけど

完全に火が吹いた

少しヤバイな・・・

04C10500 P18S
04C10750 P9S

C10500のプレミアがP35とは・・・マジヤバイ

ユーロが思い出した様に爆アゲしているし

証拠金の関係でC10750をLCとして、C10500を建て直すか

放置するか・・・


日経オプション

04C101250 P4L
04C11500 P3L

04P7250 P13L
04P8000 P16L

少し上昇も止まってくれないかな



個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株
ピース三菱(1871) 100株

日経がここまで上げているにも関わらず

真っ赤・・・

話にならん










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/08 18:49 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

着実に稼ぐ・・・めずらしい(笑)

もう一声!

ダウが203ドル下落した割に日経は強いですね

日経オプションのプットなど暴落が無いと考えている
方が多く、全然ボラが上がらず

プットでレシオスプレッドを組んで、日経が上がるのを
期待、と目論んでいるのですがね(笑)

本日のトレード

04C10750P16S→P5 +11000円

04C10750P20S→P5 +15000円

思った以上下がらないので、利確です

04C101250 P4L
04C11500 P3L

04P7250 P13L
04P8000 P16L

ハハハ・・・

ロングストラングルになっちゃつた(笑)


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

7日追加分
ピース三菱(1871) 100株

ピース三菱、JRの耐震補強工事着手との報道で爆アゲ

1日待って欲しかったな・・・その報道

仕事から戻り、急ぎピース三菱に成り注文入れた結果が

508円約定

高値に比べれば安いけど、少し早まったかな

引けなりでも良かったかも・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/07 15:49 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

日経は安値を切り下げていますね

今日もストーンと落ちる相場だったようですね

日経平均も少しづつ安値を切り下げて、少し下値を試す
動きに思えます

私の日柄予測では来週の半ばまでこの様な動きだと思います

ただ、今週はダブルSQ ですので、大人の方の思惑で大きく
上下するかも知れません

日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04C11500 P3L
04C10750 P20S

04P7250 P13L

5日追加分
04P8000 P16L

デルタをマイナスに向けた、下落希望の布陣です(笑)


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

日経オプションに比べて、個別株は下落基調です

オプションだけ見ていると、たいして下落していないと思う
のですが、個別は結構下落に反応していますね

オプションは下落を望み、個別株では上昇を望む

そんな上手い話は無いですよね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/06 15:13 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

日経は良い感じで下落していますね

気持ちが良い落ち方だな(笑)

只今仕事より帰還

こんな気持ちの良い落ち方の日に仕事とは無粋な話です

今週は下落すると先日書きました

予測が当たると気持ちが良いものです

一応は週足の日柄から計算すると今週は下落、下落幅は
Maxで9300円までと見ています

強い相場ですからここまで落ちれば凄いですがね(笑)


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04P7250 P13L
04C11500 P3L
04C10750 P20S

今日は相場に張り付いていませんので、変わらずです

コールが良い感じで剥げてくれています


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

こちらも変わらずです

基本は一割落ちれば損切り対象ですので、ハニーズは損切り
かも知れません


損切り貧乏か大きな含み損かを選べと言われれば

損切り貧乏を選びます(笑)

明日も仕事だ・・・

ヒキコモリたいけど・・・











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/05 17:48 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

大相場師の話

私は今までに投資本と言われるものは30冊以上は買ったと
思います

ただ、買ったと勝ったは別の話

買った→読んだ→勝った?って感じですね(笑)

今日紹介する本は相場師の本です

ローソク足や移動平均線などは出てきません

相場師が如何に儲け、如何に散ったかが書いてあります

読めば100万弱の弱小投資家でも大相場師の気分が味わえます

一冊に数十人の相場師の話と信条が書いてあり、信条は投資を
するのに役に立つと思います

日本相場師列伝

日本相場師列伝
著者:鍋島高明
価格:750円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



日本相場師列伝(2)

日本相場師列伝(2)
著者:鍋島高明
価格:750円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



750円で大相場師の気分をお楽しみください

気持ちが高揚しますよ(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 日経平均 円安

[ 2012/03/04 12:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

下げそうで下げない相場が続きます

今日は県外から友人が奥さんを連れて遊びに来ます

3度目、21歳の奥様らしい・・・

加藤茶さんじゃないけど、早婚なら親子ほど歳が離れています

年収が2千万円超の男は仕事にも女性にもバイタリティが
溢れていますね

差し詰め、私は枯れています(笑)


下げそうで下げない相場が続いています

ダウも引けに掛けて急上昇、終値は12977ドルで13000ドル手前

日経も崩落レシオなどで見ると一旦は調整をすると思いますが
少しだけでしょうね

日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04P7250 P13L
04C11500 P3L

3日追加分
04C10750 P20S

想定レートは9500円~9900円と見ています


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

二つ合わせて千数百円の含み損です

押し目待ちに、押し目無しって感じです(笑)


さて、何時も数人の方がランキングをポチして下さいます

何時も有り難うございます

ポチの数が増えると、私の笑顔が増えます(笑)

もしかして種銭も増えるかも知れません(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/03 10:38 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

誤発注・・・痛い・・・悲しい・・・

痛い・・・

悲しい・・・

昨夜、オプションの04C10750Sを建てたつもり

今朝に取引先の駐車場で携帯から確認すれば

04C10500S・・・何これ?

その時のプレミアムはP43で、私が建てた時はP33

急ぎ手仕舞いしたけど

04C10500P33→P43 -10000円

誤発注かも

10500と10750では値動きが10500の方が荒いのです

だから10750を選んだつもりなのに・・・


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04P7250 P13L

2日追加分
04C11500 P3L


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株
シチズンHD(7762) 100株

今日は朝から仕事をして、仕込む暇が無いので昨日と同じです

今日の稼ぎの半分を朝で失ったのは、マジ痛い

布団を被って泣きたい


さて、昼から負けた分働いてきます










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/02 12:08 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

日経先物は仕手銘柄ですか

上げては

落とす

上げては

落とす

仕手の振るい落としのようですね

さて、本日のトレードです

04C11000 P17S→P10 +7000円

04C10750 P33S→P23 +10000円

ほとんど、オプションでのデイトレードです(笑)

変な日経の動きで儲けさせてもらっています

日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L
04P7250 P13L

1日追加分
04C11500P3

コール買いを一枚増やしてデルタ調整です


個別株です

個別株
ハニーズ(2792) 50株

1日追加分
シチズンHD(7762) 100株

私の日柄推測から見れば、来週から日経は調整に入ると
思っています

調整に入ると言っておきながら、個別株を買うのも変な
話ですけどね(笑)

一貫性の無い、こんな性格だから勝てないのです

まぁ、こんなものです(笑)
















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/03/01 18:14 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


