俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コールが若干踏まれている(涙)

今日はお寒い日ですね

お仕事は午前中に終わり、昼からヒッキーです


さて、昨夜に建てたオプション(コール売り)は夜のうちに
決済しました

04C11000 P13S→P11 +2000円

本当はスイングトレードを考えていましたが、米国も強そう
なので逃げときました

今日(29日)の相場を見れば、逃げて正解でしたね(笑)


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L

29日追加分
04C11000 P16S

再びコールの売り込みです


個別株は監視銘柄が結構上げが多すぎて乗り込む隙間がないですね

とりあえずハニーズを30株追加

出来れば、今週中にドトール(3087)を仕込みたいですね

個別株
ハニーズ(2792) 20株

29日追加分
ハニーズ(2792) 30株


松屋(8237)乗ろうと思って監視していれば、上に跳びぬけました

相場とは・・・こんなものです

日経オプションのデルタがマイナスに振っていますので、日経が下が
る事を願います






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/29 13:58 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

糞相場!!!!!!!!

なに?日経平均のこの動き

昨日は9500円台まで落ちて、今見たら9800円って

糞相場!!!!!!!!


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L

2/27,28追加追加分
04C11000 P13S
04P7250 P13L

個別株
2792ハニーズ 200株

昨夜に日経は崩れると思いプット一枚追加

が・・・

今は爆上げ

悔しいからコール一枚売ったよ

もう天井だよね?

ね、ね、ね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/28 17:21 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

全資産投入!

持てる火砲を全て投入しました

仕事の支払いのお金以外、全ての私の資産です

入金額60万円

総資産83万円

今度は本気です


昨日、嫁と買い物に行きました

嫁が靴屋さんに入り、お気に入りを見つけたようです

嫁)めちゃ気にいったんやけど・・・

嫁)1万円の靴は私には買えないよな・・・

私)心が痛かったです

ゴメン・・・先日10足分負けたとは言えませんでした


今度こそは嫁孝行をします


真剣モード1日目のトレード


日経オプション
04C10750C P16S
04C101250 P4L

個別株
2792ハニーズ 200株

個別株の売買は7年ぶり

注文方法を忘れていたので、お試しに小ロット買いました

これから私の驀進が始まります

いや、始まる予定です(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/27 15:29 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

昨夜のCMEの終値は9695円

今日は雨です

なのに昼からお仕事です

嫌だと思いつつ・・・

相場で負けた分労働で補填するしかない

私の十八番、損失補てん手法です(笑)


さて、昨夜のCMEの終値は9695円と少し下げで終了

ダウは-1.74ドルとこれも少しの下げで終了

ダウは13000ドルを超えるか超えないかですよね

少しは下げてくれないと、乗る場が無いですね


来週は少し下げる事を願って

では






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/25 10:46 ] 株式 | TB(0) | CM(0)

何回目の心機一転か忘れたが、また、頑張る

糞!日経平均

もう下がると逆張りショートが全て踏み上げ

5日で10万の損失

死にたい・・・

仕事が暇になり、相場に向かったらこれだ

Trend is Friend

身にしみる言葉


さて、損失の痛みを引きずりながら、近頃は個別株を
調べています

なぜ・・・か?

週休4日で暇だからです(笑)

自営業者の定めです


今回の損失は久しぶりに心が折れました

何気に心機一転で頑張る為にブログ名も変更しました

深い意味はありませんが・・・

要するに先物だろうが、FXだろうが、株だろうが勝てば
良いのです

勝つ秘訣は止めないことです

何時かは日の目を見る日が来るでしょう

今日からこのブログのカテゴリーは投資全般とします

勝って、勝って、本を出版するまで続ける所存です








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/24 11:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

久しぶりのトレード・・・大負けだ!!!!

久しぶりの更新です

数ヶ月ぶりに先ミニ

二日連続で+8,000円の利益

三日目で-15,000円の損失

四日目で-25,000円の損失

含み損売り玉一枚温存中

現在-20,000円也

また、冬眠します

投資の神が光臨するまで・・・

いや、死にたい気分だ






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/02/17 09:53 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


