俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日経の動きが緩慢だよ

お疲れ様です

また、また久しぶりの更新です

本業が忙しいのと少しサボり癖が付いて更新が疎かです

先月の就業日数が8日だった事を考えれば今月は働き過ぎです

でも、単価が安いので、儲けは少ないのですよね

これで単価が良ければ・・・なぁ


さて、オプションの話です

先月の収支は22,000円でした

先物ミニが大いに貢献してくれました

オプションは・・・鳴かず飛ばずでした

で、今月のポジションです

08C10750P9S1
08C11000P3L1
08C11000P4L1

08P9000P32S1
08P8750P22L1
08P8750P11L1

バックスプレッドです(笑)

意図的なスプレッドではありません

日経の動きが緩慢で売り玉を建てる事が出来ず、中途半端
なポジションになっています

売り玉を建てたくてもプレミアが安すぎて・・・

なんか今月は負けるかも知れません

どっかでドーンと仕込みたいものです


では、お休みなさい






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/07/25 22:43 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

残り建玉はSQ決済です

お疲れ様です

日経は10000円を超えて続伸中ですね

私は仕事に追われて、仕事中に携帯で日経値を確認して
いる次第です

ですので、オプションに身が入っておりません(笑)

現在のポジションです

07C11000P1L
07C11000P1L
07C10750P2L
07C10500P3L→P1 -2,000円
07C10250P8S→P9 -1,000円
07C10250P9S→P4 +5,000円

07P8250P16L
07P8500P24S
07P8250P5L
07P8500P7S

08/9785L→9970 +18,500円

コールの売り玉は念のために決済しました

残りの建玉は明日のSQ決済です

では、再び仕事に勤しみます(涙)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/07/07 15:23 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

テクニカル分析モドキ

お疲れ様です

今日の日経はお決まりコースでしたね

寄りからは上昇、大引けは下落と(笑)

移動平均線の200日のライン9870円を抜けて引けるかと思い
ましたが9860円と微妙な値での終了でした

フィボで見ても0.618が9873円辺りですので、9800円~9900円
が心地よい位置なのかもね

私的にも9900円までで止まっていて欲しいです

まぁ、テクニカルはファンダメンタルの一撃で吹っ飛びますので
あてにはなりませんがね(笑)


私のポジションのプットが1円表示を始めました

毎度悩むんですよ1円で

SQまで持ち越すか、1円でさっさと逃げて、次のポジションを建てるか

プットだからな・・・

悩む


では、今週もお疲れ様でした (^_-)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/07/01 15:43 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


