俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブドットコム証券

お疲れ様です

私が使っていたひまわり証券が廃業しましたので、新たに
カブドットコム証券に口座を開こうと思います

一応は楽天証券にはオプ先物口座は持っています。ただ、携帯
をiphoneに機種変してから先物口座を見る事が出来ないのです

マーケットスピードは個別株取引専用アプリですからね

iphoneが使える証券会社って結構少く、あまり選択は出来ません

唯一使えて廃業し難い会社・・・カブドットコム証券かな(笑)


ただ、以前に比べて信用口座や先物口座は開設出来るのでしょうか?

口座に数百万単位入れないと先物口座は開設出来ません!!!

なんて無理は言いませんよね?

今の心配は口座が開設出来るかどうかですね


損失を出しても、出しても懲りずに前進する大バカ者ですよね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/30 18:38 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

物足らない日々です・・・

お疲れ様です

始めに前回の記事にSPAN証拠金が96万と書いていましたが
99万と楽天からお知らせが来ました

96万は大証HPで確認したのですが・・・??

さて、日経は9500円が抵抗線なのか?上に行きかねています


と、書いても実感がわかないなぁ・・・

やっぱり市場に自分のお金が乗ってこそ上がり下がりが気に
なり、チャートなど見るけどなぁ・・・

ノーポジで資本金も無い現状では日経の上下は関係ないし

GU,GDも他所の世界の話しだもんなぁ

これを燃え尽き症候群と呼ぶのだろうか?


なんか・・・物足りない日々です






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/25 18:15 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)

今後の日経オプションは?

お疲れさまです

東北地方太平洋沖地震(原発)の影響で日経平均は激しい
動きですね

急激な上げ下げで損失を出した個人投資家も多いでしょう

私の利用していたひまわり証券も廃業となります

気に入っていたので残念です・・・


SPAN証拠金も3月28日より960000円と大幅に上がりそうです

私は先物口座をひまわりと楽天に持っていますが、ここまで
上がるとトレードは無理でしょうね

証拠金も無いですがね(笑)


まぁ、お金が貯まるまでトレードは控えようと思っていますが
オプションのルールが変わらないか心配ですね

今回、証券会社が個人投資家の負債を肩代わりしている所も多く
現在、売りを制限している会社も結構あります

今後、売り枚数制限はあれば良いと思いますが、0枚は痛いですよね

暫くは様子見でしょかね?


東北地方太平洋沖地震の被災者の方の救援と保護、日本の復興を切に
祈ります







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/21 16:37 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

個人投資家に幸あれ!!!

お疲れ様です

今日の日経は凄まじかったですね

さて、私の14日に損切りしたお金は

44万円也


14日は朝の7時から板寄せを待って、8時に確認した時点で
130万以上の損失だったね

私も911同時多発テロやサブ、リーマンと全ての暴落を正面
から受け止めてきたけど、板を見たとたんに何かが弾けた
経験は初めてでした

顔色は真っ青、心臓は小躍り、手は震えましたね

頭の中は追証の文字

次にクレカのキャッシング枠の計算

嫁にどう説明すればよいのか・・・などなど


稼ぎの少ない自営業者の44万は大きいけど仕方が無いですね

天災は予想出来ません

ここまで値動きが荒いと資本管理など無理です

ほんと・・・天災として諦めます


保証金を立て直すのには半年は掛かるでしょうね

口座に9万円のみで預貯金は0円ですからね(笑)


命ある限り、働く限りは絶対に復活出来ると思っています


同じ様に損失を出した個人投資家の皆さん

復活は可能です

半年、一年、二年掛かろうが

負けた分を取り戻しましょうね

倍にして取り返してやる!!!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/15 22:43 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

資本金の9割飛ばす

お疲れ様です

私のポジションの速報です

資本金の9割を飛ばしました


残り1割で追証は回避いたしました

悪夢です


詳細は暇を見て書きます


被災者の方、追証が掛かった方、復興は可能です

頑張りましょう









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/14 21:28 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

被災者の救援と日経の復活を切に祈ります

お疲れさまです

始めに福島県、宮城県、東北地方太平洋沖地震の被災者の方
にお見舞い申し上げます

昨夜の日経先物の終値は1万円を割り、9960円で引けました


SQと地震、週末が重なり大幅な下落です

私の現在のポジション

04P9500売り 1枚
04C11500売り 1枚

先ミニ10070円売り 1枚

P9500の含み損が凄くて先物やC11500ではヘッジが効いていません

一応は預かり金の30%程度に証拠金を抑えています

ただ、9800円を割ると証拠金が預かり金とほぼ同額、もしくは若干
マイナスになるので、出来るなら日経に踏ん張って欲しいです

想定の9800円を割ると大幅な損切りになると思います


以前にサブプライム暴落で数十万円の含み損を見て、毎日ため息を
ついた思い出があります

また・・・今回も悪夢が蘇ってきました


被災者の救援と日経の復活を切に祈ります






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/12 11:14 ] 日経先物 | TB(1) | CM(0)

爆死寸前でした

お疲れ様です

オプションブログ初めての記事が爆死・・・

現在のポジション
04P9500売り 1枚
04C11500売り 1枚

今日は日経安値9950円と大幅な下落でしたね

昼に見た時の含み損が4千円程度と良くある含み損です

5時過ぎに帰宅してニュースを見れば大地震の報道


実は知らなかったのです・・・地震


もしやと思いひまわり証券のトレード画面を携帯で確認
すると

マイナス96000円也

朝に04P9500売りを念のために同値撤退していたので、ましと
言えばましですが、酷い状況でした

ブログを書いている6時半現在で含み損が56000円と少しは
嵐も過ぎましたが、日経が1万円を割るとは完全に想定外


月曜日には1万以上で推移してほしいものです

保証金で圧死していなければ、また、書きたいと思います

不確実ですが(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/11 18:28 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

ブログを再開いたします

あけましておめでとうございます

2009年12月より休止していましたブログを再開いたします

お休みの間には色々とありました

会社を辞めて自営業になったり

精神的に不安定になり病院に通ったり

etc...

色々な事柄起きましたが、投資自体は細々と続けていました

好きですから(笑)

で、今年より新たに日経オプションを始めました

オプションは本を5冊ほど読みましたが、ほぼ素人と同じです

HNも心機一転で若旦那から新司偵に替えました

ツイッターと同じです

ブログ名も思い切って?ついでに替えました(笑)

以前からお付き合いある方にはご不便をおかけいたしますm(__)m

ちなみに新司偵とは一〇〇式司令部偵察機と言う第二次世界大戦
の頃の陸軍機の名前です

私の大好きな飛行機です(笑)



自営業=自由業ですので暇な時は更新も頻繁にすると思いますが、忙しく
なると更新も少し不定期にになります

ブログを頻繁に更新=暇=ご飯が食べられないと言う事です(笑)

忘れ去られたブログだと思もいますが、以前からお付き合いしていたブロガー
の皆さん、新規のブロガーの皆さん、よろしくお願い致します






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/07 17:14 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


