俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性軽視・・・女性差別・・・

こんにちは

今日は記事は男性には耳が痛いかも知れません

昨夜嫁が帰宅して、今日の仕事の内容を話してくれました

夕方に受付から嫁の課に顧客から電話が転送されました

嫁が電話を取ると、開口一番が「お前!」呼ばわり

その後は暴言に次ぐ暴言で取り付く暇もありあません

あまりの酷さに「クレーマー? ヤクザ系?」と顧客名簿を見ると

学校の先生・・・それも小学校の男性教員

その教員が最後に言った言葉が・・・

女のお前では話にならん!男の上司を電話に出せ!とのこと

女性とは下等な生き物でしょうか?低脳な生き物でしょうか?

男は金を稼ぐ=偉い生き物・・・とでも思っているのでしょうか

その前に見ず知らずの人に「お前」とは小学校の教員としての
人格、品性を疑われると思いますね

その件は結局は教員の思い違いで嫁の会社の落ち度は無か
ったらしいです

その教員の方は家に帰って嫁に「お前」と女性を愚弄する言葉
を話しているのでしょうか

そんな教員は自分の学校の女生徒をどう思っているのでしょう

そんな教員に自分の子供を教えて欲しいとは思いませんね

福島みずほ内閣府特命担当大臣に言いたいですね

エコナの件や男女別姓の件より元になる男女差別を考えてくれと


それと民主党さん・・・少し円安になりませんか?


資本金を見ていると悲しくなるのです・・・










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/30 13:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

藤井財務相の談話・・・刺激が欲しい!!

おはようございます

昨日から藤井財務相の談話により為替市場は一喜一憂

これ以上の円高は無いと私は売りポジを決済しました

今はEURとCHFの買いポジション、含み損7千円だけです

何か・・・今は相場に飽きましたね

と言うか、チマチマするのに飽きたのかな?

私は元来博打打ちな性格です

株投資時代は現物に飽き足らずに信用枠を使い100数
十万でソフトバンクなどデイ銘柄のデイトレをおこない

日経先物では5、6枚、現物に換算すれば900万程度での
デイトレをしていましたからね

一つ間違えば一日で十万単位で損失が増える博打トレード
でした

何か今は刺激が足らないのかな・・・

サブプライムで資本の大半を無くしたから仕方が無い話ですが

ドーンと百万円単位でトレードしてみたいですね

あの、エントリーした後の画面の見ながら脂汗がでる緊張感

反対方向に動いた時は一瞬頭に過ぎる・・・追証

懐かしい・・・

金が欲しい・・・

投資・・・投機する金が・・・

と思いつつ・・給料の為に仕事でも取ってくるとしますか

何時かはドーンと投資出来ることを夢想しながら(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/29 11:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

近頃楽天ポイント中度です

こんにちは

ブログ更新が頻繁になってきたと言う事は会社は暇です


さて、昨日にFXの本でも買って勉強しようかと書きましたね

早速本屋さんに行って色々と物色しました

が・・・たいした本って無いですね

FXの本の大半は作者の自慢話と移動平均線やMACDなど
ありふれた内容の本だけでした

ネットブックスの楽天やアマゾンで調べた結果



アマゾンでのレビューを見ると結構良さそうに見えるのです
が・・・また、作者の自慢話だろうか??

楽天ブックスならポイントを使えるので失敗しても良いかな?

ポイントで思い出しましたけど、近頃はポイント中毒に罹って
何でも楽天で買っています

○○で3倍ポイントや5倍ポイントの文字を見ると買わなければ
損な気がする太刀の悪い病気です(笑)

ポイントの為にいらない買い物する・・・本末転倒ですよね

では、皆さん楽しい週末をお迎えください










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/25 12:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

損切りも仕方が無いかもね

おはようございます

連休明けで皆さんお疲れだと思います

私の休みは実際1日だけですので・・・

何がシルバーウィークや!!!!が本音です

さて、面白くないFXの話です

20090924.jpg

含み損は6千円程度と大きな変動も無い状態です

ですが・・・飽きました

円高、円安とどっちに動いても含み損は含み損!

何か含み益での決済は望めそうもありませんね

と言うことで含み損が許容出来る範囲なら損切りして新しく
仕切り直そうかと思っています

それと久しぶりにFXの本でも買って色々な手法を研究したい
との向学心も芽生えていますのでノーポジションになる方
が良いかも知れませんね

今損切りしてもサヤ取り手法はトータルでは黒字ですからね(笑)

では、頑張って皆さんお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/24 13:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ネコ・・・邪魔するのが仕事か? 可愛いから許すけどね(笑)

こんにちは

今日は私も人並みにお休み頂いております

で、ゆっくりとブログの更新とPCの前に座り

今日の記事は民主党の悪口でも書こうか?それとも受けない
FXの話でも書こうかと考えていると

DSCN0068.jpg

暇なら遊ぼう・・・と我が家の一番末っ子の男の子「べい」登場

DSCN0069.jpg

何しているの???おとうしゃん

お願いだから・・・場所を空けて

DSCN0072.jpg

おとうしゃん・・・これネズミ?・・・遊んで良いの?

駄目!

DSCN0070.jpg

ガリガリガリ・・・マウスの角をかじられる音

マウスの操作を断念

DSCN0074.jpg

キーボードの前は毛づくろいにうってつけの広さだね

DSCN0077.jpg

毛づくりしていたら眠たくなったよ・・・おやすみなさい



結局今日は我が家のネコの話でした










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/22 14:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

何時になったら含み損ポジ消えるのかな?

おはようございます

世間ではシルバーウィークらしいですね

私は仕事です・・・

仕事らし仕事はありませんが、持ち回りの待機出勤です

さて、私のFXですが

20090921.jpg

9時過ぎで含み損は-4,150円程度です

今のポジションは今までに適当にプラスポジとマイナスポジ
を相殺させていますので、戦略無き出がらしポジです

ですので、円高円安とどちらの方向に動けば決済出来るの
か私にも判りません(笑)

正直に言えば・・・ポジションを持ているのを飽きましたね

気分転換にデイトレードでもしたい気分ですね

hayapikaさんの様にキャッシュバック目当てに口座でも開いて
目新しい事でもしようかな

では、皆さん楽しいシルバーウィークをお楽しみください









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/21 09:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

鳩山内閣組閣・・・大変ですね(笑)

こんにちは

今日、鳩山新内閣の閣僚が決まりましたね

郵政問題・金融相が国民新党の亀井静香議員

郵政問題で自民党を離党した方が郵政問題・金融相ですか

江戸の敵を長崎で討つですか・・・冗談の様な話です


消費者行政・少子化食品安全・男女共同参画担当相

社民党の福島 みずほ議員

確かこの方子供嫌いって発言していませんでしたっけ?

北朝鮮のミサイルが飛んできた時には自衛隊の迎撃に対して
批判を延々と唱えていましたよね

この人は反帝国主義の中核派のシンパの方でしたっけ?

以前に残酷な殺人を犯した死刑囚が死刑になった時に死刑
は反対だと言ってましたよね

この方は人権派弁護士でしたっけ

残酷な殺され方をした被害者の人権は無視ですか?

やっぱ、私は幸福実現党に表を入れて良かった

最低限、売国奴政党に表を入れた事になりませんからね

社民党の事を書き始めたら出かける時間になりました

民社党の政策について次回に書こうと思います








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/16 13:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

含み損にはお気をつけあそばせ・・・嫁!

こんにちは

一日で一番楽しい時間・・・お昼休みの更新です

さてさて、不安定な相場が続いていますね

昨日など米ドルが90円を割るのではと思いましたからね

私のポジションは色々な通貨を取り合わせた両建ての様
な感じですので含み損が増えても数千円止まり

ただ、我が家で問題なのは・・・嫁のポジション

調子良くデイトレードで小銭を稼いでいた嫁

ある日発注ミスで米ドルロングを決済出来ず持ち越し

2万通貨建でその時の含み損は1万円程度

安気に”米ドルは数日で値が戻るから放置やね”と・・・嫁

それが96円台の話・・・

昨日は含み損が12万円台・・・

資本金が足りなくなったので10万円程緊急融資

思いましたね

注意一秒怪我一生

一瞬の油断が招く含み損地獄

やっぱ投資って怖いわ

含み損地獄の皆さん、嫁と共に頑張ってくださいね

家から10万持ち出しは痛いよな・・・







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高

[ 2009/09/15 12:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

スカルプDの使用感

おはようございます

今日もスカルプDの話題です

FXの事を書きたくても鳴かず飛ばず状態ですので書くこと
が無いんですよね・・・困ったものです

さて、スカルプDを1週間使った感想です

スカルプDは洗髪が基本2回洗いなんですよね

マッサージするように指の腹で頭皮を洗うって感じです

説明書に書いてある様に2回洗うと毛が「ギシギシ」します

そこでコンデショナーで5分以上頭皮と毛髪をパックします

嫁曰く”毛の手入れが女子並みだよな”と言われています(笑)

さすがに1週間では毛は生えませんね

ただ、洗髪時に桶に浮かぶ抜け毛が減ったと思っています

減ったと思いたいだけかも知れませんがね(笑)

毛髪は1ヵ月単位で生え変わると言いますから、FXと同じで
ゆっくりと傍観したいと思いっています

それと私の名誉の為に書きます

私は禿げでなく薄毛です(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/14 08:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

スカルプDを買ったぞ!・・・でも、高すぎ

こんにちは

季節が変わりましたのでブログも少し変えてみました

ブログのリニューアルは私の趣味の一つです(笑)

さて、近頃投資以外で新たに趣味を見つけました

ポイント集めです

何故か?と言いますと

ある日の夜・・・風呂に入り洗髪していると

毛・・・毛髪が数十本単位で抜けているのを発見

確かに朝、髪をセットしてもコシが無いと思っていましたが

集団で逃亡するとは・・・

で、近頃CMでも放送されています「スカルプD」を買いました

シャンプーが一本4,800円也・・・コンデショナーも4,800円・・・

高すぎる・・・

でも、抜け毛が止まるなら・・・ いや!生えてくると願いたい

そこで目に付けたのが楽天ポイントです

二つ合わせれば1万近い出費ですのでかなりポイントも貯まる

それを次回のスカルプD購入資金に充当しよう

単純でしょ(笑)

と言うことで当ブログはFX以外にもスカルプDやポイント記事も
これから書きたいと思っています

で、FXの話ですが

(CHFロング、NZDショート)のポジだけ同値撤退いたしました

それ以外は深い・・・深い・・・海の底

只今の含み損は6,400円で少しづつ増えています

サヤ取りもサヤ幅がエントリーの反対方向に動けばこんなもの

上手い人はサヤ方向が反転した時点で逃げるんですがね

私は・・・逃げ足が遅いのが自慢です(笑)

では、皆さん楽しい週末をお迎えください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/12 14:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

ダメ社員・・・いや!出来る子だよ

おはようございます

10日ぶりに更新すると書き方を忘れますよね(笑)

仕事は変わらず忙しい毎日を送っています

何故近頃忙しいと言うと、社長からダメ社員と言われて
いる若い子の再教育をしています

私の考えはダメな人間でも使い方によってはある程度
変われると思っています

やる気を起こさせる言葉や一緒に仕事に取り組み模範
となる態度を示すなどです

その為には日々の仕事のフォローが大事だと思っています

ただ、その子のフォローだけでなく、自分の仕事も有るので
毎日が忙しい訳です

近頃では社長も”あの子も変わったな”と言われ初めて
いるのが私の救いですかね

さて、話が変わりFXですが

20090910.jpg

マイナスが4千円から6千円の間を行ったり来たりです

円高になっても大きく含み損も増えず・・・

円安になっても大きく含み益にならず・・・

どのポジションも決済出来ず・・・





マイナス金利の定期預金をしている気分です

またまた傍観の日々を送るとします

では、皆さんは頑張ってお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/10 08:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)


