俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衆議院選挙の結果・・・含み損が増えたぞ!

おはようございます

昨日の衆議院選挙・・・何ですか・・・あれ!

昨夜は20時30分頃に選挙結果を見ようとテレビを点けると

民主党200議席獲得・・・自民党50議席程度

野球で言うなら1回の表で20-0のワンサイド試合って感じ

あほらしい・・・

結局民主党は300議席を突破、自民党は100ちょい議席止まり

自民党の現職が民主党の新人に惨敗ですからね

別に民主党を毛嫌いしている訳ではありませんが、先行き
を考えると寒気を感じます

で、話が変わりFXですが、民主党が政権を取ったので為替
市場は円高に振れています

20090831.jpg

私の円安基調で取ったポジションは・・・真っ赤か・・・

現在マイナス4,500円也

別に30万、40万の含み損を抱えた事がある私には数千円
程度の含み損は気にならないレベルですよ

数万円の含み損でも良くある話です

ただ・・・含み損は見ていて面白くないですよね~

先が見えない現状では同値撤退も視野に入れてしばらく様子見
ですかね

また、暇な日々が続くのか・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/31 10:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

衆議院選挙に行こう!

こんにちは

今日は世間では日曜日・・・休日のはずです

なのに、私は今帰宅です

休ませろ!

さて、今日は衆議院選挙ですね

私はシャーワーでも浴びてから投票に行こうと思っています

で、行かれた皆さんはどこに投票されました?

選挙前の下馬評では自民党に入れたくないから民主党
と言う意見が多かったと思います

私的には民主党にも投票したくないなぁ・・・って感じです

社民党は論外で共産党も憲法9条を掲げているから今一つ

そこで大穴は「幸福実現党」です

幸福実現党の政策は

・消費税、相続税、贈与税を全廃します。

・年率3%の経済成長を果たし株価を2万円台に乗せます。


消費税の撤廃は無理でもそれ以外は賛成ですね


・「毅然たる国家」として独自の防衛体制を築きます。

・憲法9条を改正し、国民の生命・安全・財産を守ります。


憲法9条の改正は賛成ですね


何となく幸福実現党が一番保守的な政党に見えますね(笑)

幸福実現党がもし、もしも与党になったら面白いでしょうね

国民皆「幸福の科学」の信者ですよね(笑)

大川総裁が総理大臣か・・・

やっぱ幸福実現党に投票しよう・・・面白そうだから

ちなみに私は信者ではありません(笑)

私の信仰は・・・お金です(笑)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/30 17:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

どうも逃げ遅れました・・・

こんばんは

夕方帰社しようと車を走らせていると高校生の男女が楽し
そうに歩道を歩いていました

私もあんな時があったんだとボンヤリと眺め・・・

もう一度あの時に戻ってみたいですね

と、現実逃避を繰り返しています

仕事・・・忙しすぎ・・・

さて、FXの話です

数日前の円高時に全てのポジションをバケットで見れば
1千数百円の含み益が出ていました

単品で見れば3,000円近い含み益が出ているポジション
もチラホラ・・・

疲れた頭では正確な判断が出来ずに・・・放置

次の日にはバケットで数百円の含み損

どうも逃げ遅れたような・・・

結局数百円のポジションを一個利確しておしまい・・・

くそ!数千円の利益を逃したぜ!

また、しばらくは傍観か・・・

では、皆さんは儲けてくださいね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/25 19:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

薬物と酒井法子・・・一般論+

こんにちは

ぽっかりと時間が空いたのでブログ更新です

お盆休みにお昼のワイドショーを見ていましたが、どこの局
も酒井法子の覚せい剤の話で持ちきりでしたね

「酒井法子に何があったのか!」とか「覚せい剤を常用する
きっかけは?何時がターニングポイントだったのか?」などなど

私から見れば何となく興味から薬物に手を染めたのではないか
と思います

葉っぱから始まり合成薬、覚せい剤と発展したって感じですか

「入手経路は?」などテレビ局が騒ぎ立てていますよね

誰でも夜の街にどっぷりと浸かっていればどんな薬でも手に入れ
るのは簡単でしょうね

ただ、簡単に入手出来ると薬物を使用するとは別の話ですよね

法律はちゃんと守らなければね!

一般論終わり・・・






のりピーも男を見る目が無いね

パクられてすぐに歌うような男と悪いことをしたらあかんで

のりピーも悪い事をしている何て感覚は無かったんやろね

気持ちは判るけどね(笑)

運が悪かったと思って反省しなあかんやろね

こんど悪い事をするならもっと頭の良い男とする事やね












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/19 12:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

休み明けは辛い・・・

こんにちは

数日のお盆休みが終わり・・・悲しいです

休み明けの月曜日には朝の7時からお仕事の電話

可愛い女の子からなら7時の電話でも嬉しいのですが

おっさん相手では・・・ね~

さて、FXの話に変わります

と言ってもサヤ取りは地味なトレードですのであまり書く事
が実はありません(笑)

書くとすればサヤ取りを始めて負け無しって事ですかね

実際始めて2ヶ月で1万の利益が出ています(笑)

2ヶ月で1万円・・・地味すぎる数字ですね

まぁ、朝と夜にポジションを確認するだけの放置トレードです
から儲けが出ているだけ御の字ですけどね

今年のお盆前の円安もお盆中の円高も含み損は数千円の範囲
で、昨日は利が乗ったCAD=CHFを決済して1,500円儲けています

日々為替値を気にしない、枕を高くして寝れるのが最大の利点です

ただ、上下に一喜一憂しない分刺激はありませんがね(笑)

では、皆さん頑張ってお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/18 17:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

何時まで続く円安と豪雨・・・

おはようございます

台風の影響で四国、東海、関西と大荒れの天気です

私も今日は豪雨の影響を考えて早めに家を出ました

出社しても事務所の中には私一人だけ

道路が混んで渋滞に巻き込まれている奴

家の前が水没して家から出れない奴

警報が出ているので今日は会社が休みだと思っている奴

お前は小学生か・・・

と書いている私も雨が酷すぎますので出る事も出来ず

ブログ更新です(笑)

さて、為替市場ですが、金曜日の指標発表を境に急激な円安

で!

で!

円高を目論んでいた私のポジションは・・・

撃沈

と言っても含み損は7千円ですので何とかやり繰り出来そうです

目論見が外れても両建てですので轟沈までは至りません(笑)

さて、話が変わりお盆休みがやって来ますよね

2年連続で大荒れの市場ですが今年はどうなるのでしょうか?

私も国内旅行に一泊二日出かけますが、今年もパソコン持参で
の旅行になりそうです

では、皆さん天候に注意して楽しいお休みをお過ごしください

為替値にもね!・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/10 10:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

少し円高を希望します・・・いや!熱望します

こんにちは

1週間に1回の更新となります

まぁ、本業が忙しいのは変わらずです

さて、早速FXの話に移りますね

私の期待を他所に円安が続いていますね

以前に建てたNZD=AUDはCAD=NZDの含み益で
相殺しました

あまりにも鳴かず飛ばずで痺れを切らした次第です

で、CHF=EURは2千数百円ほど含み損を出ています

サヤ幅縮小を狙ったエントリーでしたが実際縮小したのは
1日だけで後は拡大を続けています

エントリー前に自分でも見切り発射だとは思っていましたが
かなり早計だったと思っています

まぁ、サヤ取りは両建てですので一方だけ莫大な含み損を
抱える事はありませんので暫くは放置ですね

上記のペアー以外にも監視を続けているペアーがあります
が、残念ながら本業の忙しさに黙殺されてサヤ取り表に記入
しておりませんので動向は判らずです

サヤ取り表に取り組む前に溜まった積算をする方がお盆休み
前の私には先決です(笑)

では、皆さんもお仕事、FXのおきばりください







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/05 10:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)


