俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドル・・・復活?

こんにちは

仕事が忙しくてイライラ運転をしていてバックで電柱に車
をぶつけました・・・テールランプ・・・木っ端微塵

で、意気消沈して会社に戻りチャートを見ると

豪ドルが息を吹き返して上昇中とは・・・

ダブルショック

昨日は上のほうで建てたショートを利確出来ました

ただ、おもいっきり下げた(65円)付近で利確を出来たのに
指値注文を入れていませんでした

ショートポジから100Pips以上下げていたのに・・・残念

で、現在のポジションはショートのみ5個(5千通貨)です

もちろん今日の上げで大きな含み損ポジに成長しています

はぁ~ なかなか開放してくれませんね

フィボでは67.70円が抵抗線ですので、下がってくれないかな

さて、急ぎ昼食を取って仕事に戻ります

下落を願って・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/31 11:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

祝 豪ドル下落

下がれよ、下がれよ何処までも ♪

野を超え山超え谷底へ ♪

豪ドルさんが遂に・・・下がった!

3万8千円の含み損が1万5千円まで減ったよ

5千円は損切りしたけど・・・

今日は仕事が忙しくゆっくりとブログを書く時間がありません

今日は含み損が減った報告まで








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/30 14:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

損切りの考察

おはようございます

昨夜の下落は見ていて痛快の一言でしたね

ですが・・・私の売りポジションが浮かばれるのには少し
パワーが足りません

出来るなら3月半ばの94円台まで落ちてくれれば私も
枕を高く寝れるのですがね(笑)

話が変わりますが、毎度私が損切りした後に絶対相場
は転換します・・・不思議ですよね

以前に株ブログで面白い記事が書いてあった事を思い
出します

その方は株友達の友人が耐えられなくなり「損切り」を
始めたら少しづつ買いポジションを建てるらしいです

友人が全て投げ出した時点でが本格的に買いに走ります

次の週から相場は転換して上昇に向かうらしいです

変なアナリストより正確だと書いてありました(笑)

メンタル面や資本面で出来るなら見習いたい行動だと思います

今の私は「損切り」する友人の立場です(笑)

さて、今週もお疲れ様でした

週明けが暴落することを皆さんも願って楽しい週末をお迎え
くださいね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/03/28 09:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

再び損切り開始です

おはようございます

昨日の豪ドルはフィボナッチの61.8(68.70円)を超え
上昇しました

高値が69.50円と70円手前で一度は足渋み状態です

69.50円で大体資本の半分が含み損となる私は・・・

一発目の損切りロケットを発射しました

マイナス5,000円也

痛い・・・ですが、まだ売りが7つありますので2号、3号が
発射する可能性があります

2号からが本格的に大きな額の含み損ですので出来るなら
発射はしたくないのですが・・・ね

気休めかも知れませんが、豪ドルを4時間足で見ればダブル
トップを形成しそうな感じです

前回が三山から下落せずに上昇に弾みがついた事を考えれば
下落の期待は薄いかもね

まぁ、川の流れには逆らえませんから水に落ちた落ち葉のよう
にしばらくは流れに身を任せるしかありませんね










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/03/27 11:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

フィボナッチから見た豪ドルの動き

こんにちは

豪ドルの上下の動きに一喜一憂している私です

私は帰宅から就寝までリビングでチャートを見ていますが
豪ドルの動きは強いのですか?それとも弱いのですか?

20090326.jpg

画像のチャートは豪ドルの1時間足です

矢印の所がフィボナッチの61.8ライン、値段では68.70円

夜中に一度ラインにタッチしましたが跳ね返され下落しています

次が今日のお昼ですが同じように61.8ラインで跳ね返っています

フィボナッチを信じるなら抵抗線になっているとも取れる動きです

だったら68.70円を超えればどうなる?

運が良ければピボットラインの69円で下落、そのラインを超えれば
再び70円まで上昇ですかね

どっちにしても辛い相場が続きそうです

62円台まで下落してくれれば・・・笑えるのですが(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/26 12:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

含み損・・・入金・・・ヤミ金

おはようございます

少し・・・少しだけ円高豪ドル安で安心している若旦那です

今日は戯言の話です

昨夜入浴前にテレビ東京系でガイアの夜明けと言う番組が
放送されていました

内容はヤミ金から借り入れで債務不履行になった人の話です

債務不履行になった話はよく聞く話ですが、気になったのは借り
入れ額、3万円が無く借り入れたとの話です

3万円・・・私の含み損が3万数千円だったので反応したのです

何時飛ぶか判らない3万円と生活資金の3万円との差・・・

投資を長くやっていると金銭感覚が麻痺します

1万、2万などはただの紙だと考える様になります

実際は毎月数千円のお金が無くて月末に苦しんでいるのに

もし今までに投資に金を入れなかったら・・・軽自動車は買えたでしょう

判っているのに・・・再び入金を考える私・・・

メンタルが弱い・・・いや!その前に下手糞なだけの私・・・

あぁぁ・・・再びファミマから入金してしまいそうな・・・気

悩みどころです








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/25 09:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

死にかけ・・・一歩手前・・・かな?

おはようございます

毎度、毎度思いますが・・・願いは叶いませんね

豪ドルの現状は株で言えば仕手株状態で天井知らず

フィボナッチやピボットなどのラインなどは全て無視

ついでに書くなら抵抗線になるトレンドラインは全てクリヤー

で、で、・・・私の含み損は保証金の40%近くまで接近中

マジ・・・ヤバイ・・・

初年の高値の68円で一度は勢いも弱まるかと思いました
が力尽きずに尚上昇

幾らになったら止まるのでしょうね

米国では財務長官がバッドバンク構想を発表したらしいです
が、ここまでやる米国の経済は酷いものなのでしょう

バッドバンクは劇薬過ぎてやらないと思っていました・・・

なんか・・・元気の無い記事だよな

まぁ、当たり前と言えば・・・当たり前ですがね

さて、生き残りの手段でも考えるとしますかね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/24 09:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

豪ドル上昇・・・ヤバイ雰囲気です

おはようございます

週が明けて楽しい為替相場が始まりました

朝一に豪ドルチャートを見ると・・・陰線スタート

喜んで仕事に出かけて、今会社からチャートを見ると

陽線が三本が立った・・・アゲアゲ相場

朝の陰線は・・・何?って感じです

お昼前で豪ドルは67円台に突入の兆しを見せています

何処まで行くの・・・?

上値は・・・?

反転下落する気・・・ありますか?

相場の基本はトレンドに乗れですよね

完全に逆らっています(笑)

逆走しています

お腹・・・痛い・・・

いや!・・・胃が痛いかも・・・

今日も帰宅は10時を過ぎると思います

帰宅するまではチャートは見ません

だから・・・少し・・・2円ほど・・・下げて・・・ね!


追伸

今帰宅してチャートを見れば・・・爆上げ

この調子なら年初の68円を抜くまでは反転は無いと
思われます

仕事に疲れ・・・チャートを見てまた・・・疲れる

明日の朝の爆サゲを期待して寝ます

子供の頃のクリスマスの朝を思い出しますね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/23 11:34 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)

含み損・・・幾らまで耐えられる?

おはようございます

仕事が暇だと思っていた矢先に突発的な仕事が決まり
朝から夜遅くまで捕まっております

仕事中に約定メールが携帯に入り、家に帰ってPCでチャ
ートを見ると爆上げ

先日の米ドルのフリーホールなども朝の一瞬チャートで
確認して・・・豪ドルも下がる・・・かもと思っていましたが

爆上げ・・・

買いポジションが連続で約定・・・

増える保証金

増える含み損

現在のポジションは売りポジ一色・・・

保証金に対して含み損は14%です。だいたい私の精神的
に含み損に耐えられるのは20%位でそれ以上膨らむと
損切りを考えます

はてさて・・・今回は20%まで行くのかな?

では、仕事に戻ります・・・良い天気なのに仕事とは・・・

今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/21 11:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

豪ドルの今後の動き・・・上放れ?

こんにちは

為替相場(豪ドル)は微妙な上昇の持ち合いで相場で動き
がまったく見えませんね

20090319b


画像は豪ドル1時間足です

今の豪ドルの動きはEMA50が下値をサポートして少しづつ
ですが上昇しています

MA100などの長期線は短時間で見ればとっくに抜けています
ので、強気相場と言えば強気です

次は豪ドル日足です

20090319a.jpg

EMA50は抜けていますが長期線のMA100に頭を押させられ
もみ合いです

もし・・・もしもMA100を抜ければ次の高値の68.25円までは
抵抗線がありませんので上昇するかも知れませんね

私としては今は行き過ぎたオーバーシュートとだと言って欲しい(笑)

高値止まりの現状ではショート、ロングともエントリーがし難い
状態ですねの結果を出して欲しいですね

1日1回も約定しないと暇ですからね(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/18 12:35 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

三尊天井の次は四尊天井だろ・・・普通

こんにちは

昨日の記事で三尊の話を書きましたね

夜にブログ巡りをしていると、あるサイトの質問コーナーで
「三尊から下落せずの四尊を形成しているのですが・・・」と
言う質問が載っていました

答えは「四尊はありません。それは上昇時の押し目で今から
上がります・・・」と

私も三尊があれば四尊ももしや?と思っていましたが、やはり
ないのですね(笑)

含み損が増えてくると悪いニュースには否定、もしくは解釈を
変えて良い方向にしか考えないものです

人間心理は不利な時には少しでも良い方に考えますね

ちなみに私の含み損程度ではまだ考えはポジティブです

今日限定かも知れませんが・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円安

[ 2009/03/17 14:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

三尊崩れ・・・いや!上昇かも

おはようございます

週末のG20を終えて為替相場も大きな動きになるかと思い
ましたが動き的には微妙な上昇です

先週のチャートではぼちぼち下落と思っていましたが、動き
的には上昇しそうな・・・感じです

20090313.jpg

豪ドル4時間足のチャートです

色々なブロガーさんが三尊(三山)と言われている形を先週に
一度は形成しましたが・・・

三尊が崩れません

もしかして安値圏からの上昇を表す逆三尊なのでしょうか?

私的には嬉しい様な嬉しくない様な・・・複雑な気持ちですね

今日の動きで3個目の高値を抜けばトレンドは円安基調で
しばらくは上を目指す動きになるかも知れませんね

残念ながら私の資本金では一方的な上昇を耐え抜く事は
難しいくなりますので、裸のショートに服を着せて蓋をしな
くてはなりませんね

ちなみに先物オプションも「0904/4000プット」と日経が
下がる方にエントリしています

やっぱ・・・円高希望です(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2009/03/16 10:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

来週の豪ドルはどちらに動く?

おはようございます

昨日の為替相場も木曜日からの流れを受けて上昇相場
で米ドル、クロス円とも上昇しましたね

豪ドルは直近高値の64.75円を一度は抜く場面も見られ
今は64.42円と高値止まりの状態で終了しています

さて、来週はどう動くのでしょう?

直近高値を抜いたので一度は下落?もしくは抜いた勢いで
上値を目指し次の高値の68.25円に近づくのか?

まぁ、G20などファンダメンタルな事で動きが変わりますので
予想する方が無理だとは思いますがね(笑)

さて、私の資本ですが・・・豪ドル上昇で目減りしています

20090314.jpg

前日に比べてマイナス3,000円也

一方的な動きには極端に弱いので、含み損が増えました

と言っても5千円台ですので、まだまだ安心圏です

ただ、毎度の事ですが上値を目指す動きになった時には
対策を練らなくてはならないと思います

まぁ、先の話と思っています・・・甘い・・・かな?

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/14 08:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

経過より結果が大事ですね

おはようございます

水、木曜日と楽しい相場の動きでしたね

私はまず、米ドルを95円台で整理(損切り)致しました

米ドル92円台と一時7千円もの含み損を抱える頭の痛い
債務でしたので3千円で整理出来れば儲けものだと思って
います

それと一時米ドルから撤退して豪ドルにポジを移しています
ので2通貨同時にポジションを持つことは私の資本ではかなり
無理をするのも整理の訳ですね

で、豪ドルですが、ボチボチと成果を上げています

近頃損益の画像をアップしていませんが、手法を変える前の
資本が6万9千円で現在は7万7千円と損切りをした割には
少しづつ増えてきています

まぁ、儲けた次の日に3倍取られる事を考えれば、亀の歩み
の様に増減を繰り返しながらボチボチと先に進めば良いかと
思っています

経過より結果が大事ですからね(笑)

と、今日は凄く真面目な感じの記事です

再び風邪の熱が再発したかな・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 連勝

[ 2009/03/13 10:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

バブル時代の良い思い出

こんにちは

今日は昼から早退してベッドで読書三昧をしています

本の題名は「企業舎弟の掟」と言うバブル時代の住専絡み
の企業の話です

私が十代から二十代初頭の時代ですね

私もその時代には色々な面白い逸話が結構あります

ある会社の社長さんから飲みに誘われて車で迎えに行くと
”なんや自分!2ドアの車を乗っているのか”と言われ、次に
”わしの車貸すし乗っとき”と言われて借りた車が・・・

トヨタの最高級車・・・センチュリー

ちなみに私の狭い2ドアと言われた車は米国車のカマロです

それから暫く我が家の駐車場にはセンチュリーとカマロが止まっ
ておりました・・・私は堅気です(笑)

面白い話にリゾート開発会社の社長さんに海に誘われました

当時の朝に迎えに来てくれた車列がベンツ7台

母曰く”近所の目があるから来て貰うな”と・・・(笑)

ちなみに私は堅気です(笑)

お金の価値があって無い様な時代ですので、私の様な
平民にも結構恩恵がありました

まぁ、面白い話は色々あって書けばきりがありませんね

さて、為替の話を少々

昨日の夜間から円高で含み損が1万円台から半分に減って
います・・・嬉しい事です

流石に米ドルが92円まで落ちるとは思いませんが、含み損
の数字が少しでも減れば嬉しいものです

2,3日円高が続き夢を見させて頂きたいですね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/12 15:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

含み損ポジション

おはようござます

風邪を引きました・・・

珍しく・・・

さて、為替は米ドルは軟調、豪ドルは景気よく上昇中です

どちらかと言うと上昇すると含み損が増えますので下落希望
ですが、祈りを聞き届けてくれないのが相場ですね(笑)

皆さんも含み損ポジは持っていると思いますが、見ていると
決済をしたくはなりませんか?

私の悪い癖?か見ていると”ドンドン”決済方向に気持ちが
傾き”ポチ”りたくなります

特に体調が優れない時は・・・

あかん・・・キイを打つのも辛いので、今日は早退して寝ます

では。。






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/11 09:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

今日は誕生日です

おはようございます

昨日は結局携帯がたいして鳴らない平和な日でしたね

私も携帯電話が十数万円した時代から持っていますが、何か
好きになれませんね

ポケベルなら鳴っても無視できますが、携帯は着信するまで
しつこく鳴り止まないのが嫌いですね

簡単に書けば・・・身勝手な性格です(笑)

さて、為替での話です

現在のポジは米ドルで売り1枚、買い1枚で豪ドルが売り2枚
買い1枚と微妙な両建てを続けています

昨日は重要な発表も無くて動きも軟調・・・

私のポジも含み損が減ったり増えたりとエキサイティングな動き
も無くてこれも平和な日でしたね

話が変わり、今日は私の誕生日なので今日は早めに帰宅して
嫁と誕生日を祝おうと思っています

ただ、プレゼントにPCを買ってくれと言ったら・・・却下の一言

世知辛い世の中です(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 初心者

[ 2009/03/10 09:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

更なる調整・・・もしして調整好き?・・・かも

おはようございます

毎週恒例の魔の月曜日

通常は朝の7時半位から携帯が鳴り始める月曜日

が・・・鳴らない・・・

珍しく朝からコーヒーを入れてマッタリしている若旦那です

さて、先週にアンバランスなヘッジを入れた米ドルを朝から
調整の為に利が乗っているロングを清算しました

20090309.jpg

プラス1,321円也

その後に調整の為にショートを一枚追加しましたので、米ドル
はちょうど両建てで蓋をしいている状態です

調整好きです(笑)

話が変わり、昨日の朝、マックに嫁と朝食を食べに出かけました

世間では不景気、派遣切り、操業停止と悪いニュースばかり
が目に付きますが、朝のマックは満員御礼状態

別に食パンを食べれば一家で100円以下で済ませるものを
マックで1000円以上払っている様子を見ると、まだまだ日本
も安泰だと思いましたね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/03/09 09:20 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

ポジション整理第二段・・・損切り決行

おはようございます

昨日の米ドルなどの通貨は朝から雇用統計が始まる時間
までは順調に円高で動いていましたね

が、私は懐疑的でした・・・なめたらあかんよ・・・米ドルは!

予想どうりに雇用統計から動きが円安ドル高方向に・・・

一直線に突っ立つ陽線ローソク足

私も色々と考えて・・・ポジション整理第二段を決行

20090306.jpg

足したり引いたりで何とかマイナスを678円で収める事が
出来ました

残る大御所は92.80円のマイナス5,531円が切れれば
一旦は大きな含み損は消えます

一旦は米ドルと離縁がしたい!

私の予想では週明けから円安方向に向かうような気がする
んですよね・・・

米ドル100円突破なんか・・・ありそうな気がしますよね

で、一応はヘッジで米ドル買いを建てています

ただ、売り1千に対して買いが4千と何か変?

そう、以前に出した注文が連続で約定・・・ですので若干?
ポジションがオーバートレード気味です

おまけに昨日から始めた豪ドルポジションもありますので
売り5千通貨、買い3千通貨とやっぱオーバーポジかも・・・

まぁ、過ぎた事は忘れましょう(笑)

なんか今日の記事は取りとめが無い内容でした m(__)m

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/07 10:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

ポジションの整理

おはようございます

私の願いが通じたのか、気まぐれなのか、米ドルは少し
下落を始めています

で、オーバートレード気味だったポジションを整理しました

整理と言っても損切りでは無くて売り買い相殺ですので
委託証拠金額は変わっていません

今は100%・・・ショートのみ・・・男の子です(笑)

現在のポジションは92円台・94円台・97円台・98円台
とショート4千通貨が残っています

現在は新しいポジションは建てないようにしていますので
上記のポジション整理がしばらくの仕事ですね

怒号の踏み上げが無い事を祈って見守ります

さて、昼飯を食べたら営業活動でもしてこようかな

嫌いだけど・・・(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/03/06 11:34 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

米ドルは100円が心理的節目ですよね

こんにちは

とりあえず一度帰社する事が出来ました

私の相場の予想と同じで暇になると思った仕事は暇に
ならず・・・相場予想も大ハズレ・・・

少しの期待を持って今チャートを開きましたが・・・上昇中

見なければ良かった・・・

私の嫁は去年の10月頃からボチボチと米ドルでトレード
しています

昨夜に為替の話をしていると、嫁が米ドルの動きにについて

”去年の10月から今年の1月までと2月からでは動きが変わ
ってきているで!”とのお言葉

私はポンド専門でエントリーしていましたので、米ドルの動きは
知りませんでした

早く言えよ・・・嫁!

マジで100円が心理的なトレンドラインだと思いますので、100円
を抜けば上値が判り兼ねますので、一度損切り撤退も視野に入れて
動向を見守っていきたいと思います

私は何回負けても・・・生き返りますよ(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/03/05 17:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

相場に絶対は無い!

相場には絶対という言葉はない

上昇は止まらない・・・絶対に無い!

下落は止まらない・・・絶対に無い!

だからお願い・・・米ドルさん・・・上昇は止めて下落してください

昨日の豪金利発表で思い出した様に上昇を始めた通貨達

7:3の比率でショートを持っている私には暇なだけです

暇だけならまだしも・・・含み損が増えるおまけ付き

だから・・・下げて

私に笑顔を見せさせてください

少し夢を見させてください・・・煙草代程度でいいから






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/03/04 09:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

今の手法は忙しい今に合っています

甘かった・・・

暇になると思っていたのだが・・・

おはようございます

暇になると踏んでいた予想が外れて仕事に走り回っています

ですので帰宅も遅く、FXは半ば放置状態です

でも、放置と言ってもチャートは確認はしているのですが、米ドル
は強いですね・・・

クロス円の落ち幅と比べれば少ない事・・・少ない事

私のショートが憂き目を見るのは何時の日ですかね(笑)

さて、前回載せられなかったトレード成績です

20090303.jpg

プラス2,070円也

書くのも変な話ですが、私・・・勝っているのか?負けているのか?

実は判りません(笑)

ブログで報告している数字は暫くはプラス収支です

が、含み損も1万円程度ですが持っています

ですので有効証拠金額は何時も変わらない数字ですので、勝って
いるか負けているかが判らないのです

まぁ、放置しても大きな損失も出ない手法ですので、忙しい今に
は合っていますがね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/03/03 11:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)


