俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月半ばまでに負けすぎましたね (^~^;)ゞ

おはようございます

昨日のトレードは・・・と何時もの書き出しですが、今は
前日の10時です

今日は朝から隣の県まで仕事に出かけますのでゆっくり
と更新が出来ませんので予約投稿です

20080429.jpg

昨日?の相場は欧州時間より下落、私が帰宅したときには
迷い相場って感じでしたね

トレード基本は売りと決めていたので、直近安値を抜いた
時点で売りからのエントリー

50-50の欲張りOCO注文

ただ・・・売ってからのローソク足三本目からの上昇には少し
”ヒヤー”としましたね。一瞬でマイナス35PIPSでストップ発
動かもとチャートに釘付けでしたね(笑)

その後の順調な下落で欲張りリミットでプラス50PIPS確定

数日連勝ですけれど、なかなか今月の負けは取り戻せませんね

月半ばまで負けすぎですよね (^~^;)ゞ








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ






タグ : 連勝 FX

[ 2008/04/30 08:00 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

女性を口説くのは男のたしなみ・・・?

おはようございます

昨日の成績は

20080428.jpg

昨日は少し早めの帰宅でチャートを起動すれば下落から
上昇に転じようとしているところでした

MA抜けを確認後にResiを意識して少し下の40-50の
OCO注文

一度Resiまで上りプラス40PIPS

その後に一度はResiで反転して下げましたが、再び上昇で
Resiを抜け急上昇

頭と尻尾はくれてやれです(笑)

少し戯言を

昨日取引先に請求書を届けた時の話です

二週間前と髪の色が変わった女の子に”髪の色変わったね”と

”よく気がつきましたね。会社の男の人は気がつきませんよ”

さりげなく”春らしくて綺麗な色やね。良く似合っているよ”

”前から可愛いと思っていたけど、より一層可愛いなったね”

”嫁がおらんかったら彼に立候補したいくらいやで(笑)”

と、相手の目線、態度から次のアクションを考える・・・

こんな調子で女性に接するので火種を振りまくのだなと
思った次第です

私のブログを読んで下さる方は大半が男性だと思いますが
女性に意識せずにこのような軽口が話せるものでしょうか?

私が一風変わっているとは思うのですがね(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 口説く 連勝

[ 2008/04/29 10:59 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)

メタボリックシンドローム

おはようございます

メタボリックシンドローム・・・通称メタボ

一般的に言われるのは男性胴回り85センチ以上とのこと

先週に会社の作業服を作る時の話

近頃以前にからはいているスボンが少しきついかもとお店の
方に採寸してもらったら

胴回り88cm・・・

半年前は85センチでメタボ一歩手前だけどギリギリ基準内

今回は3センチのオーバー

私はお酒に弱いので晩酌はしません

お昼ご飯はOLさんの持つちっちゃいお弁当箱

夕食はちっちゃい茶碗に一膳飯

一週間に一回位夜食としてカップヌードルを一個

お菓子類はほぼ口にはしません

なのに何故太るの?

社の人に言わせれば俺の歳では仕方が無いとの事

歳相応に恰幅が出るから気にする必要が無いとの事

黙れ!・・・皆の衆

二十代の頃の俺の胴回りは68センチ・・・今は88cm

嫁曰、歳を取ると若い頃に無い楽しさがあるとおっしゃる

俺には感じ無い・・・歳は歳

「伊達男、金と力は無かりけり」

俺から伊達男を取ったら・・・金無し、力無しのおっさん

ハァ~ 

夏までにダイエットと女の子のような考え

今度はFX手法より痩せる手法を考えよう |"-;)












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : ダイエット メタボリック

[ 2008/04/28 10:57 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

負けを取り戻したい一心の注文

おはようございます

昨日のトレードは

20080425.jpg

昨日は夕方からの参戦

私が帰宅する頃には一度上昇が終り少し揉み合いでした

いつものように下値上値でトレンドラインを引いて、MAタッチ
後の直近高値抜け待ち

昨日は上昇ですので、直近高値を抜いて5分足一本分は
様子を見ます

5分足二本目の上昇を確認後に買いからのエントリー

すかさず注文は50-50の欲張ったOCO注文

今月の負けを少しでも取り返したい気持ちが注文に表れて
います(笑)

10分後の急激な上昇で見事に約定

プラス50PIPSです

今月は完全に負け越しが決定?ですが残り二日で少しでも
戻したいものです

では、今週もお疲れ様です

来週もお稼ぎ下さい







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX

[ 2008/04/26 08:33 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)

含み損からの生還・・・

おはようございます

二日前から宿泊されていた含み損魔人さんが二日分の宿賃
としてスワップとプラス5PIPSを置いて本日退去されました

一時はマイナス200PIPSとストップロスカットを覚悟していました
がプラス5PIPSで終われて救われた気持ちです

やはり疲れた体と思考が落ちている時の判断力は鈍く、トレード
するには不適切と今回再度確認出来た次第です

今の気持ちは・・・ただただ良かった

マイナス200PIPSだったら建玉3000でしたので6000円の損失

今の俺の資本から6000円も損失を出せばしばらく立ち直れない
程落ち込んでいたでしょうね

負けるって怖いですね。一時は3万通貨建でも平気で持ち越しトレード
したのに今は3000で恐れていますからね

含み損持ち越しは寝つきが悪くなる、機嫌が悪くなると良い事無し

やっぱり持ち越しは止めよう・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/04/25 11:33 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

最大損失マイナス180PIPS・・・含み損魔人現る!

おはようございます

昨日は・・・最悪の展開

昨日は現場を一軒回って6時前にサボリ直帰

嫁が帰宅すれば外食の予定でしたので、急ぎチャートを
見るとその時は下げていましたが、全体はBOX相場で
上げ基調

二日前からResiを抜けきらないので、Resiが抜ければエントリー
と買いからのエントリーと少し待機

上手く直近高値を抜いてResiも抜けたので買いからのエントリー

で、嫁が直後に帰宅

ポンちゃんはプラス6~10の間でしたので、早めの手仕舞いと
プラス15PIPSリミット注文を出して食事に出かけ3時間後に帰宅

帰ってチャートを見れば

愕然・・・

プラス10を天井に急激な下落

マイナス150PIPS・・・嘘だろ??

俺はすぐに約定するだろうと思っていたのでリミット注文のみ

ストップ無しの暴走列車

へたこいた・・・!

最大損失マイナス180PIPS。現在の損失はマイナス120PIPS

ハァ~ 含み損魔人が帰ってきた

久しぶりにスワップが付いている画面を見ましたね

今はストップを入れていますので玉砕までは無いにしても・・・辛い

5PIPSが上がらないとは・・・運に見放された感じ

お願い早く出ていって下さい・・・含み損魔人さん






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/04/24 08:58 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

七転び八起き

おはようございます

昨日のトレンドは上昇基調

20080422.jpg

先日のマイナス100PIPSの失態がありますので、時間は欧州
時間でチャートを起動してから買いエントリーまでひらすら待機

時間に余裕がある時は精神的にも余裕が有りますので、ゆっくり
と直近高値を抜いて上昇を確認してから買いエントリー

30分後に30-60のOCO注文のリミット約定でプラス30PIPS

少しは取り戻す事が出来ましたね

考えて見れば負け続けている米国重要指標発表も米国時間
ですので、つくづく米国とは相性が悪いようです

では、仕事に戻ります








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 円安

[ 2008/04/23 11:37 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

確か・・・100PIPSほど・・・負けた・・・はず

おはようございます

仕事が忙しく更新する時間を取るのに必死です

仕事にこのバイタリティが出れば・・・

さて昨日の成績ですが

昨日は帰宅が遅かったので11時ごろからのスタートです

嫁が”米国時間は相性が悪いし止めとき”と言われましたが
買からの参戦

喜んだのは5分足一本だけ・・・

瞬間にマイナス50PIPS。急いでストップ注文を出そうと思い
画面を切り替えているうちに・・・マイナス75PIPS

終わった・・・

何時ものストップ注文マイナス50~60は遥か前の話

仕方が無くマイナス100で注文を出しましたが、LionFXの約定
画面を見ていないので判りませんが、100PIPSは注文どうりに
負けていると思います

嫁に”だから止めときと言ったやん。私が見ていて米国時間で勝った
事が無いのと違う?”と説教

そうです!ダウ値に影響される米国時間では勝率は一割程度

特に昨日のようなサゲ相場で買から入るとは・・・

仕事が遅く帰った時には控えるほうが良いと実感しましたね

マイナス100PIPS・・・返すには大きな額です

さて、仕事に戻ります








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/04/22 10:56 ] 戯言 | TB(-) | CM(5)

シティグループの決算が悪くても・・・何故かダウ高、ドル高?

おはようございます

近頃の株式を含めた相場って不思議な事が多いですね

昨日のシティーグループの決算が51億ドルの損失で人員も
9000人の解雇と普通に考えてもマイナス要因が多いのにも
関わらずダウ上昇、米ドルも上昇

だったら資金が原油などがから離れるかと思えど原油も史上最高値

大人のする事にはミジンコには解りませんね ┐( -"-)┌

さて、昨日のトレードですが

20080418.jpg

直近高値抜けの買いエントリーから入り見事に50PIPS抜き

その後の100PIPS以上の爆アゲは気にしない(笑)

やっと先月と同じエントリー手法で勝ち始める事が出来ましたね

私はデイトレですので、円高円安はあまり関係はありませんが
今月のように経済指標発表で4回もストップにかかる事を思えば
波の穏やかな相場の方が良いですね

では、今週もお疲れさまです

来週もお稼ぎください

追伸
戯言妄想を抜いたら俺のブログも短いですね

ですが、もう一つのブログで思い切り書いていま
すのでブログを書く時間は同じなんですよ(笑)
















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 連勝 初心者

[ 2008/04/19 12:20 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

連敗止める!

おはようございます

昨日のトレードは

20080417.jpg

買いエントリーから気持ち良い上昇で前日と同じくプラス50
が先に見えたので、昨日とは違いプラス50でリミット注文

めでたく利確・・・プラス50PIPS

なんとか連日の連敗を止める事が出来ました

ただ、今月は大きく負け越しておりますので、少しリミット幅を
広げて少しでも巻き返したいと思っています

仕事が忙しいので・・・

今日は短編です (^_-)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者

[ 2008/04/18 13:51 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

幻の100PIPS抜き

おはようございます

昨日のトレードですが

20080416.jpg

画像を見て頂いたら解ると思いますが、良い所で売りエントリー
をしていると思いませんか

ベストMA抜けエントリーで最大でプラス55PIPS

昨今プラス55PIPSなど見た事が無い数値

で・・・結果は?

マイナス60PIPS

欲に負けました・・・しばらく負けが続き・・・資本減少

どうしても勝ちたい・・・資本を戻したい・・・一心

OCO注文は100-60と大幅にリミットを上げてのチャレンジ

注文を出して嫁に”利確したら教えて”と余裕で入浴

絶対に100までは下がると思っていたんだよー

嫁が浴室に顔をだして”終わったよ、トレード”と告げにきました

キャホー プラス100PIPSと喜んでいたら

嫁が一言・・・ストップ発動で負けやで

・・・

一瞬でもプラス55の数値だけでも見れて良かったと・・・俺

今月負け越しが見えてきた気がします (;一一)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/04/17 12:06 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

連敗街道まっしぐら

おはようございます

私の受け持ちの仕事も終わり、今日は朝から外を眺めて
コーヒを飲みながらまったりとしています

昨日のトレードですが

20080415.jpg

東京市場からの下落で私がエントリーする時には何時もの
MA抜けには遅く、作戦は5Minでのエントリーです

お約束の直近安値抜け、本当ならもう一本見てからのエントリー
ですがフライング気味での売りエントリー

下落トレンドもSupport2を抜くには力が足らず・・・反転上昇

注文が30-60のOCOですが、マイナス30~50を行ったり来たり

それで近頃の負けパターンの運命の9時半の指標発表

見事な上昇でストップ発動・・・60PIPSの負け

ハァ~ 指標発表絡みの負けはこれで今月四回目かも

連敗が続き損切り貧乏まっしぐらって感じですね

かと言ってストップを外して十万単位での含み損を持つ悪夢の再来
だけは嫌だしね

確か先月は月半ばまでの大きな指標発表が終わった頃から連勝した
ような記憶が・・・思い違い?

記憶に間違いが無ければ今日から月末まで連勝する・・・はず?

目標利確が月にプラス200が現在マイナスが200近くとは・・・

巻き返しするにも・・・

ちょっと負けすぎだな ( ̄□ ̄;)!!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2008/04/16 10:20 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

指標発表は苦手です

おはようございます

昨日は63PIPSの負けでした

売りエントリーしていましたが、最大でプラス15PIPS

30-60のOCO注文ですので約定まで届かず

結局は9時半の米国小売売上高の指標発表までに
決済できず・・・

9時半からの上昇でストップ発動

帰宅時間の関係もありますが、指標発表がらみでの敗退
は今月で三回目

二勝一敗のパターンが一勝二敗に・・・

円高、円安と目まぐるしい相場が続きます








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/15 14:26 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

G7の発表

おはようございます

先週のG7の発表から軟調な相場が続いていますね

ただ、米ドルなどの主要通貨が以前の狂ったような下落
では無く、実情に合った下落だと思います

信用不安や米国の景気後退などは投資家の皆さんには
周知の事実ですのでアゲサゲが続くボックス相場がしばらく
の動きかも知れませんね

私のような小額デイトレーダーには円高円安とあまり気にせず
に日々トレードをしていますが、スワップ派の方にはまだまだ
安心して相場を眺めるまでは難しですね

私も今月は100PIPS以上の負け越しですので今週から地道に
戻していきたいと思います








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/14 10:23 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)

今週は負け越しでしたね

おはようございます

私には不思議な事があるのですが、昨日の7時半頃
からの暴落は何が引金ですか?

確か7時半には指標発表などイベントは無かった気が
したのですが・・・

さて、トレードです

20080411.jpg

昨日は久しぶりにエントリーポイントがMA抜け、直近高値抜け
Resi抜けと買いエントリーではガチの鉄板エントリー

普通だった20~30PIPSは確実に頂ける・・・はず

だったのが・・・買いエントリーするも対して上がらず

ボックス相場に入った頃から同値撤退も考えたのですが
なかなかプラスに転じず、マイナス5PIPSが最大上昇

運命の7時半頃から大陰線の下落祭り

OCO注文の30-60のストップに掛りマイナス63PIPS

今チャートを見れば198.88と俺がLCした時から200の下落

考えようによってはLCしなければマイナス260PIPS以上

週明けにこれ以上下落するかもと考えれば63PIPS程度の
損失はマシなほうですよね

LCはトカゲの尻尾切りのようなもので尻尾を切っても本体が
無事ならいつかは尻尾も生えますからね

さて、妄想ブログですが・・・止めました

どうも今のブログで過激な事を書くのも趣旨に反しますので
昨日昼から暇だった事もあり新しいブログを立ちあげました

アドレスは公には秘密です

興味のある方はコメント欄より聞いてくださいね

違う分野に走ろうとしているmiyabonです(笑)

私の成績も今週は負け越しでしたね

やっぱり二勝一敗で±0の現状では目標まで行きつくのは
大変ですね

来週も再び研究の週になりそうですね

では今週もお疲れ様です

来週も頑張ってお稼ぎください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 負け越し

[ 2008/04/12 09:56 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)

少しリミットも考えようかな

おはようございます

昨日のトレードですが

20080410.jpg

売りからのエントリーでプラス20PIPSです

昨日のエントリーはSupport3がすぐ下にありましたので、無難に
Support3で指したのですが・・・後は英国の指標発表などでだだ
下がりで20PIPSの利益では勿体無い気がしますね

波はありますが、そこそこの勝率を上げる事が出来れば今の20~30
PIPSのリミットも少し見直した方が良いのかも知れません

今は二回勝って一回負ければ±0と効率が悪いですからね

さて、戯言ブログですが書くネタは山ほどあるのですが気乗りがしません
のでお休みですね

そうそう、ブログランキングで「男の本音、男心」に登録いたしました

妄想野郎が多いランキングで私の近頃のお気に入りです

新しく妄想野郎ランキングでブログでも立ち上げるかな(笑)

タイトルはどんなのが良いでしょうか?

「妄想男の戯言」?これでは色気がないですね・・・(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/11 10:31 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)

なんかやり難い相場が続きます・・・俺には!

おはようございます

昨日は凄い春の嵐でしたね

私の会社の事務所はボロですので、突風が吹くと倒壊寸前
かと思われるくらいギシギシと音を立てて揺れますので、皆
風の強い日は自主非難します

さて、昨日のトレードですが

20080409.jpg

なんか近頃やり難い日が続きます

先月と違いエントリーからエグジットまでの時間掛り過ぎます

エントリーポイントは以前と同じ事を考えれば・・・円安で先月に
比べて動きが異なるのでしょうか

OCO注文のリミットストップもストップ幅を広げないとLCで刈られ
そうと言う場面も結構ありますので、気が抜けませんね

昨日も噴きあがりでプラス30PIPSは辛うじて獲れましたが、ボックス
相場に入ってからは同値撤退も考えていましたからね

何年やっても相場はやり難いものです ┐( -"-)┌

さて、妄想戯言タイムです

先週の土曜日に私の担当物件が終わりましたので、外注業者さんの
おごりで食事に行ってまいりました

一軒目は焼肉・・・久しぶりのお肉に味・・・

二件目は繁華街に出て、どこに連れて行ってくれるのかと聞いて見れば
「ランパブ」・・・ランジェリーパブです

知ってますか「ランパブ」?ランジェリーだけを着けた女の子が接待して
くれる店です

男性ならランパブやトップ○○、ノー○○などの少し風俗系がお好きな方
もおられると思いますが、私は基本的にそっち系は苦手です

女の子相手ではキャバクラまでがゆるせる範囲です

接待ですので断るわ訳も行かず・・・

店に入り、席に案内され待つ事5分・・・

後ろから”今晩はー”と弾けた声

私の横に坐ったのは

Alienigena.jpg

Tバックを着けた・・・グレイ・・・

おまけにガーターベルトに網タイツ

お前・・・その胸でブラが必要か?・・・だから嫌なんだよ・・・こんなとこ

おっさん連中はおおはしゃぎ!俺は冷めた顔

2時間我慢して二軒目は我が社の行きつけの店に(経費が使えます)

そこで何時ものママが低音を響かせ”いらっしゃい~久しぶりやね”

obj_01.jpg

ママ↑

田舎の繁華街はどこに行っても妖怪だらけです・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : ランパブ 風俗

[ 2008/04/10 09:21 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)

既婚男性妄想話

おはようございます

昨日は8時過ぎから11時くらいまでポン円のチャートを凝視して
いましたが、エントリーチャンスはありませんでしたね

数日東京市場から欧州市場前半までで大きなトレンドが形成され
る事が多くて、私が参加する時間は出がらしって感じです

私の手法は自分のテリトリーに入って来るまでじっと我慢ですので
近頃の待機時間の長い事・・・

裁量でエントリーしようとする自分を抑えるのに苦労しています(笑)

で、ここで終われば退屈で読むに値しないFXブログです

私は投資妄想ブログと新しいジャンルを目指していますので「地雷ちゃん
事件」の続きです

当時私は三十数名を使う大きな仕事をしておりました

朝は会社に出社せず、直接現場にて早朝打ち合わせやその日の段取り
夜は書類整理、進捗状態の確認の日々

毎日の胃痛、風呂に入り洗髪すると毛が「どー」と抜けるなど臨界点に達し
ており精神力のみで仕事をしておりました

ある日機械の納入の打ち合わせに材料屋さんに行き、帰りがけにまゆみちゃん
が寄ってきて

”営業から聞いたけど、お仕事大変だってね”と笑顔で話し始めました

普段なら仕事中は弱気を見せない俺も限界を超えていますので

”うん、毎日がギリギリ工程をかわしているという状況やね”と小声で答える

”○○君も若いからmiyabonさんのサブには無理やろ?全部責任被ってるの?”

私は仕事中は弱い自分を人には見せません

でも・・・その一言で張り詰めた糸が切れました

まゆみちゃんが”息抜きにケーキでも食べに行かへん?”と

その日の夕方待ち合わせの喫茶店に行くと普段事務服のまゆみちゃんがミニスカを
履いた私服姿で待ってくれていました

糸が切れた私は愚痴や泣き言も・・・慰めてくれるまゆみちゃん・・・

時間を忘れて話し込む・・・

休みが取れればデートに行く約束まで話が発展

以後、仕事の帰りや休日にデートに行き地雷原を彷徨う・・・俺

人間とは弱い者です。精神状態によっては意図せぬ行動に走ります

以上、今回はここまで

既婚男性の皆さん結婚してから腐っていませんか?

独身時代の輝きを失っていませんか?

男は幾つもなっても艶を忘れてはいけませんよ

女性に見向きもされなくなれば男としては終わりですからね(笑)

さて、ぼちぼちFXランキングから恋愛ランキングに引越しだな(笑)














実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 既婚男性 恋愛

[ 2008/04/09 12:44 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

合コン講座

おはようございます

昨日の雨で桜も散り始めて、桜の好きな私は少し物悲しい気分です

さて、昨日のトレードは

20080407.jpg

昨日は帰宅が早かったので6時半頃からチャートと睨めっこです

昨日のポン円は東京時間で上げましたので、欧州時間はボックス相場

自分のエントリーポイントまで2時間もトレンドラインを引きながら待機

8時半にエントリーして1時間後に利確でプラス35PIPSの勝ちです

自分の得意な所まで引き寄せて”ズドーン”ですよね

さて、ここからが私の楽しみなおふざけブログの始まりです

私は現役をリタイアしていますので合コンなどとは縁が遠いです

でも現役で合コンなどに行かれている方も多い事でしょう

今日は合コン講座です(FX講座は私には似合わないので・・・)

シチュエーションは男女8人で時間は2時間の設定です

女性(A,B,C,D)の中でお気に入りの子を5分位で二名選びます

例えばAとBを選んだ時に15分くらいでAとBが自分を見る回数を
数えます

Aの数が多いと思った時はAに焦点をあてますが、話しこむのはA以外
の子と主に話を進めます

でも話の流れの同意、相槌などはAに振ります

それと忘れてはいけないのはAのドリンクと料理の減り方

無くなりかけた時はすかさずオーダーを頼みます

残り30分で酔いが回ってきたころにAのみに話を振り、関心を引きつけます

あとは”可愛い女の子とは酔わな話せへんね”と話を持って行けば合コンの
最中の行動にも道理が通せます

女の子は4人も集まれば競争心が芽生えて自分が一番だと思いたがります
そこで4人の中であなたが一番可愛いと思わせ自尊心をくすぐる手ですね

アドバイスとしては
始めに女性の服装、所持品を見ます。今の流行りなら「甘辛」ですので、上から
下(靴)まで見てグラディエーター風ブーツなら流行に敏感と判断して会話も流行
関係の話を織り交ぜます

流行に外れている子には趣味が「読書」「映画」「仕事」など一般的な事から話を
始めて嗜好を探ります

次に仕草、口調、目線には気をつけます。視線から自分に気があるのか、無いのかは
大体判ります

トレンドが変われば深追いは禁物です。上がると思っても下がった場合は損切りをして
次回に期待をかけましょう

細かく書けばキリがありませんね(笑)

合コンもFXも知能戦ですので、相手の出方を探り自分のペースに持ち込む
までは我慢です

ローソク足の動きと同じで”俺に気がある?”と思っても次の足で大陰線LCもありうる
ので早合点は駄目です。確実にMA抜けまでひたすら我慢です

後は自分のペースに持ち込めれば利確です(笑)

FXブログで俺みたいな事を書いている奴は皆無だろうな(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/08 10:25 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

30歳以上既婚男性限定話その2

おはようございます

さて先週30歳以上限定ヨタ話を書きましたが、負けた時に
ヨタ話を書くと負け気分には良い気分転換になりますね

書いた後は負けた事を忘れていましたからね(笑)

今は月曜日のお昼でトレードもしていませんのでヨタ話です

私は家庭がある身、危ない事には近づかない主義です

2,3日して材料を仕入れに行くと配達の男の子が対応して
くれて、急ぎ店を後にしようとすると

後ろから”miyabonさん先日伺った機械の納期が決まりまし
た”と女の子の声

機械?納期?なんの話?

発注書を持ったまゆみちゃんが小走り俺に近づき

小声で”先週残業のふりして遅くまで会社にいたんやで”と
ちょっと怒ったふり

地雷決定!

なんで謝るか解りませんが”ごめん急がしかったんや”と俺

やばい雰囲気で世間話をしていると

その子が”バイク乗るには季節的に気分ええやろね”と話を振る

私はバイクに乗っていましたから”海岸線を走ると風が気持ちいいね”と

上目使いで”うちバイクの後ろ乗った事がないねん”と彼女

知っていますか?女の子が「私」から「うち」に変わる怖さが

時間が無いので立ち去ろうと”ごめん、時間が無いから行くわ”と
立ち去ろうとすると

笑顔で私に何も書いていない発注書を渡されました

小さいピンクのメモ付でね・・・

ちょうどその時期に材料屋さんに派遣の女の子が加わりました

マジ!可愛い・・・狭い世界ですので一挙に同業者間の話題に

新たにこの子が私の地雷物語に加わり、一層窮地に立たされる事に

近頃思うのですが、私が女性に対する接し方に問題があるのかも

この記事を読んだ男性の方は一度実践してください

・仕事をしている時としていない時とは態度を180度変える
・女性には粗野な話し方をせずに優しく語りかける
・女性の話のニュアンスを捉え何を考えているのか一歩先を読む
・さりげなく褒め言葉を使う

これは・・・合コン講座かも(笑)



















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 合コン

[ 2008/04/07 13:29 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

30歳以上既婚男性限定話

おはようございます
昨日は駄目トレードでしたね

20080404.jpg

売りからエントリーするも最高で+10、それ以外では-10~-30PIPSを
の間を行ったり来たり

昨日は9時30分の指標発表を忘れておらず、米国指標発表で下落する可能性
が大と安易な気持ちで眺めていると

9時25分にストップロスハンティングかと思われる急上昇であえなくストップ発動

マイナス56PIPS・・・

9時30分・・・皆さんご存知のようにポン円で2円以上の下落

愚かな負け方をした後は運にも少し見放されているようです

帰宅時間の関係上仕方が無いけど・・・指標発表時間のエントリーは嫌い!

さて、ここからは30歳以上の既婚男性限定の話です

皆さんの職場や取引先には女の子がいますよね

家庭を持っている身とはいえ淡い恋心を抱いたことはありませんか?

既婚男性の妄想が膨らむ話

それは去年の今頃から始まった話です

私は本業が技術職なので材料屋さんに出入りします

普段材料を仕入れる店には愛想が良い普通の女の子が二人
(仮称、さつき、やよい) 井出さんブログ風・・・(笑)

普段客に業務的な態度の愛想の無い美人の女の子が一人
(仮称、まゆみ)

私は美人でも愛想の無い子は嫌いですので、その子に格段興味は無く
話す事もほとんどありませんでした

ある日さつきちゃんと世間話をしているところにまゆみちゃんが来て

さつきちゃん、○○さん(上司)が呼んでいるよ、ここ私が代わるわと

さつきちゃんと入れ替わりまゆみちゃんに納品書を書いてもらう間にその子
の横でタバコを吸ていると

坐っている席から”ふと”私を見上げて

”miyabonさん、前からうちが事務所の中から見てたん知ってた?”と

その子から普段聞いた事が無い女の子の声、それと私がうち?

私が無言でいるとその子がまた見上げて

”やっぱり知らんかったんや”と少し膨れ顔で小悪魔的な笑顔・・・

続く沈黙・・・息が苦しい!早くここから出たい

”miyabonさんって結婚しているんやね、奥さんどんな人?”

あんた・・・朝からする話と違わない?それと、その話題はヤバイよ

そこに知っている業者さんが来たので助けに船と声を掛けると

その子がいつもの業務的な声で納品書を俺に渡し”ありがとうござ
います”と真顔・・・怒った?

ただ、俺の横を通り過ぎる時に軽くぶつかり、物言いたげな笑顔

その日を境に俺は地雷原を歩く事になるとは思っていませんでした

さて、皆さんここからどうなるか妄想してくださいね

女性は天使にも悪魔にもなります。ただ悪魔の部分が勝った時には・・・

トレード話書くよりこっちの方が書いていて面白いですね(笑)

さて、今週もお疲れさまです

来週もお稼ぎください













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 不倫 地雷

[ 2008/04/05 09:50 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)

糞米帝!!

おはようございます

昨日は帰宅の予定が遅れて9時過ぎからエントリー

20080403.jpg

エントリーポイントは悪くない・・・はず?

LionFXのスプレッドが狭くなったお陰で5分後にはプラス5くらい

5,10,15と順調に伸びるローソク足

さて、OCO注文と25-50で注文を出して利確を待つだけ・・・はず?

20まで行って動きが鈍化・・・9時20分頃

絶対に上がると確信している俺は”一旦減速後に爆アゲ”と見ていると

上に伸び切らず陰線引け・・・9時25分頃

運命の9時30分

煙草を吸いに台所まで行って遠目でチャートを見ていると

大陰線・・・落ちるよ・・・どこまでも・・・

一瞬頭に米国失業者申請・・・忘れていた・・・

刈られた、刈られた・・・マイナス52PIPS

糞米帝!

失業者申請件数が多かったら”申請件数はそこそこ”と言って誤魔化せ!

久しぶりにテクニカルはファンダメンタルに勝てない事を思い出したよ

ちなみに昨日から建玉を増やしています

一挙に儲けが減った・・・

ふりだしに戻るって感じ・・・

連敗だけは防ごう!・・・前進のみ!






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/04 09:22 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

復活!

こんにちは

給料ダウンのショックから少し立ち直りました

給料ダウンは私にもショックですが、家計に直接響くので
嫁に話さない訳にはいかず、ボソボソと嫁に話すと

”あんたの仕事は景気に鈍感、不景気に敏感な産業やか
ら仕方が無いわ”と・・・

次に”私も働いているから心配せんでも飯は食えるで”と・・・

私には良く出来た嫁です・・・感謝

人間関係、人との出会いは不思議なものです

嫁とは以前の会社で知り合い・・・結婚

実は当時社内に同世代の女の子が3人いましたが、嫁の事
はどちらかと言うと嫌いでした

夜遊び大好きな「ちゃら男」・・・俺

真面目で勤勉実直・・・嫁

普通なら出会わない二人

ところが先輩にはめられ、なかば強制的に付き合う事に

強制とは言え、時が経つと嫌いが薄れ、好意に変わる・・・

これ以上書くとおっさん向けの内容になるのでここまで!

お金も大事ですが、人との出会い、繋がりも大事ですね

さて、トレードですが

1日は前日の愚かな行為の反省と落ち着きを取り戻す為
にお休みいたしました

昨日は

20080402.jpg

プラス32PIPSで勝ちです (^^)v

先月の収支を出していませんが、プラス引けだと思いますので
今月もプラス引けが目標ですね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/03 14:37 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)

給料ダウン・・・

おはようございます

はぁ~ 昨日帰りに社長から給料ダウンのお知らせを頂きました

これで絶頂期から給料は半額・・・

俺の給料は冬物バーゲンか・・・

ちなみに労働時間は1.3倍~1.5倍に増えています

で、トレードですが

20080331.jpg

51PIPSほど負けました

正確にはわざと負けました

いつものエントリー後にスプ+8程度まで下落後に反転

プラス20を過ぎ31まで上昇しても注文を出さずに放置

いつもなら完全に利確していますよね

そのあと下落を確認後にストップのみ入れてPCの電源オフ

やけくその自虐行為

普段マイルールってうるさく書いているけど・・・

給料ダウンのショックは大きいですよ

なんか今日もやる気無し

今晩のFXも・・・

なんかリストカットして自分を痛めつける自虐行為と同じだよな

なんだろう・・・この空虚な気持ち








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/04/01 09:29 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)


