俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はバカだ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

C10500がP30の時に1円安く買いたくてP29で指値を指した・・・俺

結局刺さらず・・・今はP115

1円、たった1000円ケチって85000円×2枚を逃がしたバカ

昨日、安部さんの首相指名を聞く前にC10500をP40で売った・・・俺

今は・・・P115

デルタ調整で先物ミニを10200円台挿そうと思ったけど、少し押し目で
拾おうとした・・・俺

今は10300円台、400円近い

情けない・・・

11月、12月とやる事なす事が全て上手くいかない

C10500P40S・・・このままいけばLCラインに突入だよ

情けない・・・

と言うか泣きたい

部屋の電球をLEDシーリングランプに変えようと思っていたのに

損失を出したら買えない

情けない・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2012/12/27 17:05 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)
がんばってください!
 
きっと、来年は良い年になります。
[ 2012/12/27 23:28 ] [ 編集 ]
ぬきちさんへ

ぬきちさんコメントありがとうございました
落ち込んでいる私には物凄くありがたいコメントです
正直、嬉しいです(笑)

来年は笑いたいですね

[ 2012/12/28 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


