俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第十八回ユーロ危機は終了?

お疲れ様です

少し仕事も落ち着いてきたので更新です

先日のイタリア危機?で一度は日経も失速しましたが、再び高値
を追い始めたみたいですね

ユーロ危機と米国の財政の壁問題は思い出した時に表れますね

大人の利確の為の情報操作だと近頃は思っています(笑)

さて、現在のポジションは

03C/11500×1
03C/11750×2

03/101750×1
03C/12000×2

06/11210L×1
06/11320L×1

デルタ0.2と上昇を当て込んだ布陣です

現時の含み益は114,000円と前回更新時よりもかなり改善しています

オプションはレシオスプレッドですので、日経11750円~12000円まで
が最大利益となります

来週はMSQです。メジャーSQですので波乱があるかも知れません

出来るなら二ヶ月連続黒字で終わりたいものです








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/03/01 15:41 ] 日経先物 | TB(0) | CM(1)

日銀総裁人事が黒田東彦アジア開発銀行総裁ですかね

お疲れ様です

本業が忙しくてブログ更新もままならない状況です

8時から17時まで第一部仕事

17時から22時まで第二部仕事

日曜日も無し・・・

かなり疲れれが溜まってきました


で、オプションは眺めるだけです

本日は日銀総裁人事が黒田東彦アジア開発銀行総裁で決まりそうと
言う事でGUで始まりましたね

日経平均の終値が11662.52円と276.58円の上昇です

実は私・・・

金曜日のNSでミニを決済していたんですよね

03/11440L→11465 +2,500円

ゆっくりとザラバを見る事が出来ませんからポジションを軽くしようと
思っての決済でした

もったいなかったなぁ~

負け越している私には2万は欲しかったなぁ・・・

オプションのポジションは変わらずで11500円~12,000円でSQを迎えたら
私の勝ちです

と言うことでSQ勝負が濃厚となってきました

では、第二部?二部半の仕事に行ってきます






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/02/25 15:28 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


